SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年03月08日

3/8 ひらひら楽しい♪

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!

 

 

 

 

・・・希望が持てるお話をはるなさんから聞きました・・・!!

 

なんとはるなさん、先日の健康診断で・・・

 

 

 

身長が伸びていたんでそうです・・・!!

 

 

私ももしかしたら・・・!!!

 

 

 

希望と折れない心、

 

両方を持って健康診断に向かいたいと思います・・・

 

 

 

 

 

さて!!

 

今日も素敵新作をスタイリングでご紹介しますね!!

 

 

 

 

pl-16-0308-1.jpg

 

 

しゃららーーーん★*

 

おっしゃれーーーー!!\(^o^)/

 

 

pl-16-0308-2.jpg

 

 

 

このスタイリング、私とっても好きです!!

 

 

ふんわりブルーストール、

 

すっきりロングカーディガン、

 

ひらひらトップス、

 

そしてカッコいい白パン!!

 

 

 

色味は落ち着いていますが、

 

軽やかで春らしくって素敵ですよね~~*´ω`*

 

 

 

 

 

今日の新作は、この中に着ているひらひらトップス!!

 

pl-16-0308-3.jpg

 

pl-16-0308-4.jpg

 

As know as 「ひらひらり♪ミックスNS」    ¥7900

 

 

ひらひらり♪

 

るんるん♪♪

 

 

重なったデザインがかわいいこのトップス、

 

実はノースリーブだったんです^^

 

 

pl-16-0308-5.jpg

 

pl-16-0308-6.jpg

 

 

ふわふわ軽い生地なので、黒でも重たくなりません♪

 

 

体のラインは出ませんが、ふんわり落ちてすっきり見せてくれる

 

ありがたいデザインなんです!!

 

 

気になる腰回りも、ふんわりカバーしてくれます!★

 

 

実は後ろは、

 

お尻が隠れるくらいの丈があるので、

 

今の時期から夏まで、パンツスタイルの強い味方になってくれますよーー!!

 

 

 

 

 

色違いの「シロ」をはるなさんに着てもらいました!!

 

 

pl-16-0308-7.jpg

 

pl-16-0308-8.jpg

 

 

印象変わりますねーー!!

 

やっぱりより軽やかで、さわやかかわいい!!^^♪

 

 

肩に巻いたカーディガンのグリーンが映えて素敵ですね!

 

(気になる肩周りもカバーできます♪)

 

 

 

ああ~~~ふわふわトップス・・・!!

 

春ですね~素敵ですね~´ω`

 

 

 

今ならこのこに合わせる春アウターも揃っていますよ!!

 

ぜひ見に来て下さいね~~!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ