SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年03月11日

3/11 台湾旅行記パート2

こんにちは!

 

セレクトアイプラスさゆきです!

 

お店に立っていて「台湾行ったんだって~?お帰り~!」

 

と声をかけてもらう事の多い

今日昨日。

 

かまってもらえてうれしいです。笑

 

と同時に

ブログを見て下さっている方が

こんなにいるーー!

 

ということも実感でき

それもうれしい。(●^o^●)

 

 

さて。

 

台湾旅行記その2ですが。

 

台湾にはリノベーション施設が多い。

 

↓タバコ工場をリノベーション!

pl-16-0310-2.jpg

 

pl-16-0310-3.jpg

 

 

 

 

酒造工場をリノベーション!↓

pl-16-0310-17.jpg

 

pl-16-0310-18.jpg

 

pl-16-0310-21.jpg

 

どこでも絵になるお二人↓

pl-16-0310-23.jpg

pl-16-0310-24.jpg

 

 

世界一美しい書店ベスト20に選ばれたという、

VVG thing 。

pl-16-0310-27.jpg

 

pl-16-0310-26.jpg

 

pl-16-0310-28.jpg

 

そこにはカフェも併設されていて

 

pl-16-0310-40.jpg

       ↑黒ビール

 

濃いビールを飲んだ私は。

 

ご機嫌!

 

しかしその後。

 

「・・・・・眠い。」パタリ。

 

その場で寝ました。

PM5時。

 

お酒は弱い方です。

 

張り切っていた金庫番も、

 

もうちひろ~やって~

 

と投げやりに。笑

 

普段優等生キャラの私!!(自分で言う笑)

ピンチ!!!!

 

そんな私でもBOSSとちひろは

「ありのままのさゆきが見れてよかったよ~」

 

などと!!!!

 

笑って許してくれました~(;_:)

 

ありがたい・・・

 

 

でも普段からそうなんです。

 

「ありのまま」の自分

 

「心の中ではこう思っている」自分

 

いるんですけど

 

これを今言ったら空気を壊すかな~?とか

平和でいたい。

 

から気持ちを話せない。

 

そう。

33/6 前世うお座 月蝕乙女の私がそうさせる。

 

そんな私をわかっている

BOSSとちひろ。

 

BOSS「酔っぱらって投げやりになっているさゆきもいいじゃない?」

 

そうか。

 

それでいいんだ。

 

 

そんな旅でした笑

(お客様からしたら、どんな旅だよ、ですね。笑)

 

 

台湾での一番の発見は

 

自分の性質。自分の課題!のMMCM的旅

 

 

自分のことが明確になって

とってもすっきりです!!(●^o^●)

 

BOSS・・気づきの旅、ありがとうございました\(^o^)/!!

 

今までに増して

パワーアップしていきますので!

よろしくお願いします★

 

帰国して店頭に立ち、

昨日、今日で、一番の人気だったのは

文句なしで

 

「ウラ色ZIPパーカー」¥8900

 

P3060323[1].jpg

 

P3060325.jpg

 

FullSizeRender (4)[2].jpg

 

with テロリン!!も好バランスですよ~!!

P3060315.jpg

 

まだ寒い日も続きそうなんで

パーカーは必須♪

 

セットで着こなしてください★

 

明日はさゆき、はるな、ゆかトリオでお待ちしてます★

 

さゆき


Top of Page/このページの先頭へ