SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2016年05月07日

5/7 今日もさまぁ~ず☆

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークももう終盤・・・

 

私も昨日、話題の「肉フェス」に参加して参りましたー!!

 

 

 

 

 

 

 

肉フェス.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

やや小雨で、人もおそらく少なめだったので、

 

ほとんど並ばずお肉にありつけました!\(^o^)/

 

 

 

 

 

「お肉食べてるー!!」

 

 って感じ、日常ではなかなか無いので、

 

非常に楽しい時間でした♪(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

・・・ちなみに、別の日に参加したなおは、

 

1400円もするお肉のお寿司を、

 

一口も食べることなくひっくり返し・・・

 

もう一度買い直したのだとか(´・ω・`)

 

・・・もう、どんまい、としか・・・

 

 

 

 

 

 

 

それを聞いていたので、

 

とにかく細心の注意を払いながら食べました。笑

 

 

 

 

 

 

 

あ、案の定、席に着いたなりかぶりついてしまい、

 

写真撮るのは完全に忘れてました!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

串.jpg

 

 

こんな感じのを食べました!

 

あとスペアリブにかぶりつきました。

 

いやはや、至福の時でした~~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

参戦されてみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

 

明日が最終日のようですよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉でお腹が満たされたら、

 

プラスのお洋服を見て、

 

心を満たす・・・というコースはいかがでしょうか?(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

プラスではただ今、

 

「 さまぁ~ず 予約会 」

 

開催中ですよー!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日も昨日のブログを見て、

 

予約に駆けつけてくれた方々がたっくさん!!

 

 

 

 

今日も昨日に続き、

 

さまぁ~ずなサンプルを使ったスタイリングをご紹介しますね♪(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

今日はコレ!!

 

 

 

『透かしてコットンベスト』

7900yen クロ、オフ、ボーダー

 

pl-16-05-06 (3).jpg

 

pl-16-05-06 (4).jpg

 

pl-16-05-06 (5).jpg

 

 

 

 

涼しげコットン素材の

 

すっきりニットベスト★

 

 

 

 

 

昨日のさゆきさんの

 

 

「小柄さんにも似合うやつ」

 

「ブルゾンとも好相性」

 

 

この2文、ぐっときますね・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はなつみさんに着てもらいました!!

 

 

 

 

pl-16-0507 (2).jpg

 

 

 

わああ!\(^o^)/

 

デニムシャツとの合わせ、良いですねーーー!!!

 

さわやかな感じ!

 

 

 

 

ニットベストがすっきりしているので、

 

シャツをはおってももそもそしない♪のです!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

\ シャツを~ /

pl-16-0507 (3).jpg

 / 脱ぎますと~・・・ \

 

 

 

 

 

 

\ ハイ、すっきり!! / 

pl-16-0507 (5).jpg

 

pl-16-0507 (6).jpg

 

良いコンパクトさ!なんです!

 

首回りが詰まり気味で、

 

オトナでおしゃれなデザインですよね~♪(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

pl-16-0507 (7).jpg

 

横も!

 

pl-16-0507 (8).jpg

 

背中もスッキリ!!

 

この形、やっぱりガウチョと好相性★ですね!

 

スカートともばっちりですよ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

編み方も前後で違っていて素敵なんです!

 

 

▼前

pl-16-0507 (9).jpg

/ ジグザグボーダーがおしゃれ! \

 

 

 

 

▼後ろ

pl-16-0507 (11).jpg

/すっきりシンプルストライプ! \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニットか~暑くなっちゃいそう・・・(´・ω・`)」

 

 

 

 

・・・のんのん!!

 

 

 pl-16-0507 (12).jpg

 

 

この透け感!!

 

涼しげでしょうそうでしょう!!(何キャラw)

 

 

 

さらさら生地かつ風通し抜群で、

 

夏もへっちゃらですよー!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

「さまぁ~ず予約会」は15日まで★!

 

 

ですが!

 

予約枠は着々と埋まりつつあります・・・!!

 

 

 

ぜひお早めに見に来て下さいね!

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしています★

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ