SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


夜店市最終日!

こんにちは。
 
 
マーガレットハウエル静岡デンビル店の・・・・
 
 
 
マリさんが名付けてくれた「ホナミチ」
そしてヒロミさんの「ネイマール」
 
 
 
「ホナミチ」と言われても
 
「あ、私のことか。」
 
とちゃんと反応できるのですが
 
「ネイマール」は私の名前の影も形もないので、反応がめっちゃ遅れますイズミチです。
 
 
 
 
皆様、夜店市行きました??
 
 
 
知っている方もちらほらと見かけ...ヽ(^o^)丿
頑張れ~!と声をかけて下さって、、、本当にありがとうございます。
 
 
 
そんな言葉に元気をもらって
昨日の夜は、「私ってこんなに大きな声出るんだ!」
 
 
と自分でもビックリするぐらい大きな声を張り上げていました(笑)
 
 
 
 
すごいですね~町全体でこんなに盛り上がるって中々ないですよ!!
 
 
 
今日は夜店市最終日、まだまだ掘り出し物たくさんありますよ(゜o゜)♡
 
 
 
そして昨日のブログで紹介したドリンク。
 
なんと夜店市限定!!
 
これは試すっきゃない!ビンのデザインもとっても可愛くて
ジャケ買い?する方もいたみたいです~w(゜o゜)w (sec cafe 02ブログ参照)
 
 
なんだか、私も欲しいです。
 
 
 
 
「期間限定」とか「店舗限定」など
 
「限定物」に弱い典型的な日本人なんです。ネイマールなのに。
 
 
 
 
さてさて、セレクトアイ商品大幅値下げは年に1回、
 
 
夜店市限定!!
 
 
ぜひ足を運んでみて下さい(*^_^*)♡
 
 
 
 
イズミチ
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ