SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


備えましょう!!

おはようございます。
珍しく朝からなほこです。
 
 
今朝、Denbillの避難訓練がありました。
 
なほこは避難誘導班で、
 
ヘルメットをかぶり
 
(みんなにヘルメット姿がしっくりくると言われちゃいました!!笑)
 
 
「避難口はコチラです!!
ゆっくり移動してください!!」
 
と手を振りながら避難口のほうへ誘導係りでした。
 
(普段あまり大きい声が出ないので、緊張しちゃいました。)
 
 
 
いつ何が起こるかわからないですもんね!!
 
 
しっかり準備して、確認して、
備えていきたいです。
 
 
 
 
 
 
さて、コチラをご紹介します。
 
 
rasox01.jpg
 
 
 
MHL. TWISTED RASOX
 
2500yen(税抜き)
 
 
 
もう、本当に履きやすいんですよ~
 
 
 
締め付けすぎないからずれない。
よって、足首、甲にたるみがなくスッキリなんです!!
 
最大の魅力は足を包み込むような優しい履き心地。
 
 
シルクネップ糸によってソフトな触感。
そしてスラブ糸によってふんわり。
 
軽いのにボリュームが出ますよ♪
 
 
 
「タイツはまだ暑いよー」
 
「秋を取り入れたい」
 
 
この子を履くしかないでしょう!!
 
 
秋らしいアクセントになります(*^_^*)
 
 
 
 
お色は3色です。
 
 
 
rasox02.jpg
 
 
 
右からストーン、ライトグレー、クロ
の3色です。
 
 
 
 
・・・なほこサイズは?
 
ありますとも!!
メンズも同じデザインで展開してます!!
 
 
 
足元から秋らしく♪
 
贈り物にも良いですよね!!
 
 
 
なほこでした~
 
 
2回目の更新もお楽しみに\(^o^)/

Top of Page/このページの先頭へ