SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2014年10月09日

ひざの神ゆびの神

 こんにちは、マーガレットハウエル静岡Denbill店まゆかです。

 

修造先輩まりさんに暴露されてしまいましたね。。。

Denbillの「所作ひざ神」まゆかでございます。

 

 

 これも、ちょっとひざ神が発揮されております。

 8.jpg

 なほこ は 楽しそう。  まゆかも??

※昨日のマリさんブログ参照※

 

 ooo.jpg

 

 びよーーーーーん。

やっぱ、私のひざ、伸びとりますね...

 

無意識って罪ですよ。

 

 

セレクトは何事も本気でやる会社!

 

結婚式の余興ムービー、

社長のお誕生日のお祝いに、

そのほか、イベントが諸々。

 

なにかと歌ったり、踊ったり、踊ったり、歌ったり。。。。

 

 そこで、まゆか氏ひざ神、発覚!

 

 

まさか、社会に出てから、ひざをいじられるなんて...

学生時代隠し通して、

弓道部という体育会っぽくて、そうじゃない感じの部活に入ってなんとか逃れてきたのに...

 

 

わたしのひざ神伝説は、きっとまだまだ続く。。かも。

でも、自分で書くとさみしいので、修造先輩によろしく言いたいです。

 

 

 でもでも今日はせっかくなので、私のゆび神もお披露目します!

342.jpg

 はい、ぴしーーーーーーっっ!!

 

 ゆびも伸びとる。

 

 

やっぱり無意識って罪ですね。

 

 

 

 

本当にご覧いただきたいのは、このニットです。

 WOOL CASHMERE SILK、こんなニットが着たい時期がとうとうやってきましたね。

343.jpg

ニット    ¥28000 

パンツ    ¥28000

すべてマーガレットハウエル

 

 

 

マーガレットのニットは基本短め。

マーガレットのスカートやワイドパンツのスタイリングには、

短めニットのすっきりとしたスタイリングがさいいっこうにカワイイから。

 

し、か、し、

 

たまにはゆるっとニットも着たい。

細身のパンツや、ショートパンツに似合うニットはないものか。。。

 

そんなご要望にお応えしたい!!

のが、このニット。

342.jpg

 おしりの隠れる着丈。

だぼっとはせず、ほどよいゆったり感。

 

シルクとカシミヤの入った上質な素材感で、

だらしなくない、大人のゆるニットです。 

 

 

 もこもこしすぎず、ほどよい厚みは、

これからの時期、ジャケットやコートの下でもかさばらなくてすっきりです。

2014-10-09-16-18-28_deco[1].jpg

 

うんうん、カーキもいい色です。

 

 

お色は3色。

2014-10-09-16-15-51_deco[1].jpg

 レッド、カーキ、ダークネイビー

 

レッドはエンジのような、深めな渋い良いアカです。

悩ましい、どれもいい色です。

 

 

いよいよニットも本格入荷!

すぐに着られるいい季節ですね。

 

早めに買って、シーズンオフまでたっくさん着ましょ!!

 

 

 

 

ではでは~

ひざ神まゆかでした。

 

 

 

 

 【Denbill】のfacebookもチェック&いいね!お願いします(*^_^*)

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□ 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

 

 

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500
denbill@selecteye.co.jp


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。


Top of Page/このページの先頭へ