SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こちらにクローズアップ。

みなさま、こんにちは。

まゆかです。

 

昨日のまりさんブログでもお伝えいたしましたが...

 

 

 

春夏、かわいかったですよ~~~~~!!!

 

 

嗚呼、この感動を早くお伝えしたいです。

この冷たい木枯らし吹きすさぶ中、春物って。。。て感じですが、

 

でもでも、そんなことは忘れます。忘れるほどかわいい新作たち。。

やはり見るとめちゃくちゃテンションがあがります!!!

 

店頭でも春夏コレクションをまとめた、【LOOK BOOK】などで、ご覧になれます♪

 

 

 

 

今日はちょっと、小物にクローズアップ!

 

 

あの時の。。。

 

2014-10-21-16-51-06_deco.jpg

ワンピース    ¥75000

ジャケット     ¥69000

ストール      ¥31000

バッグ      

 

 

ワンピースもジャケットも可愛いけども!

 

 

このバッグもかなり優秀です!

 

2014-10-21-14-47-28_deco.jpg

 カーキの生地部分は、なんとコットン。

 

高密度で光沢のある綿の生地なので、きちんとした雰囲気で持てます。

 

もちろんオフィスへ、通勤に。

 

 

少しの雨や汚れも気にならない、 【撥水加工】というのも、嬉しいポイントですね。

 

コットンなので、とにかくかる~~~~~いのですよ。

 

 肩こらないですよ。

 

 

 

 

 

 持ち手の部分も、ベルトになっていて金具が三段階に調節できるので、

小柄さんも、安心。

 

ニットや、アウターを着こんでいても、余裕で肩にかけられちゃう♪

 

 

エンジっぽい、レザーの色もとってもいい色です♥

2014-10-21-16-50-19_deco.jpg

 

 

2014-10-21-14-43-42_deco.jpg

 

ジップでしめられるので、海外旅行も安心。

 

ほら、日本と違って色々ありますから~~~

(あ、私は海外、卒業旅行のチェコしかないですけども。。)

 

 

 

そして、外側のジップを開けると、中にもジップポケットが。

 

マーガレットのレザーのタグも見えないオシャレですな。。

 

 2014-10-21-16-50-19_deco.jpg

【PROOFED COTTON TWILL】

¥32000

カーキのみ

 

 

 

 

 

このバッグもまた、今度紹介しようかな。

 2014-10-13-16-50-29_deco.jpg

 

大定番!

MHLのこの子も、まだ居ますよ!!

 2014-10-21-14-40-12_deco[1].jpg

あ。。。

 

バッグの主役感がない!

 

こちらです。

 (以前のDenbill日記ブログより)

IMG_4662.jpg
 
VINTAGE TOUGH ロゴショルダーバック 12000yen+tax
col:BLACK.KAHKI

 

 

一段と寒くなりそうな、今週。

 

バッグも洋服と一緒に、秋冬に着替えましょう♪

 

 

 

 

 そしてそして、

今週末のDenbillは、お向かいのmeetsでストーンリーディングオーダー会やってます♪

 

 

ストーンファシリテーターのみずほさんと一対一でお話をしながら、

今の自分に必要な石を選び、その石を使ったアクセサリーをオーダーします。

 

 みなさん一人一人の内側にある力。

直観!を信じて、石を選びます。

 

その時々、同じ人でも毎回違うこともあれば、

毎回同じ石にあたったり。。。

 

ひとりひとりのお客様と石に、ドラマがあります。

そのストーリーが、なにか今後の転機になるかもしれません。

 

 

 

今年のうちにやり残したことがないようにしたいですもんね。

(自分に今めっちゃ言い聞かせてます。もう11月ですよ!?もう春夏はじまっちゃいますよ!?)

 

 

ぜひ、気になっている方は、参加してみてくださいね~~

 

 

 

 

meetsのゆきえさんが

こちらのブログでも、より詳しくオーダー会のことを教えてくれています☆

 

【ストーンリーディングオーダー会】

 

メール、お電話でご予約お受けしています!

 

11月16日(日)13:00~

 

【オーダー会、お問い合わせはこちらまで】

Jurlique(ジュリーク)正規取扱店

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413

qupumeets@selecteye.co.jp

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ