SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


意外とのせてなかった~このお方!!

みなさま、こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

3連休がスタートしました。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

静岡の街中は昨夜から一斉にライトアップが始まりました。

Denbillのウィンドーもクリスマスver.に。。。

 

DSC_0554.jpg

 

 

 

DSC_0556.jpg 

 

 

DSC_0552.jpg

(きれいな画像ではなくてすみません。よなよな撮影はムズカシイ。。。)

 

 

 

 

 

11月もラスト1週間。

冬本番のアイテムをじゃんじゃん紹介していきまーす!!

 

IMG_8585.jpg

MHL. ツイードスカート ¥27000+tax

size:1.2.3

 

 

かたちがキレイ!!色がカワイイ!!というのはもちろん。

ツイードは、何と言っても保温性が高く、とーーーっても温かいのです。

ノルウェー羊の毛とメリノウールを混ぜた、ふっくらとした素材。

見るからに温かい!!

はいてて、ポカポカ~~~

 

 

さらに、太めの糸で織っているので、生地は厚く、耐久性も高い。

まさにMHL.らしいタフな素材。

 

シンプルだけじゃない、丈夫なだけじゃない。

ぎゅっと温かさに詰まった素材でオシャレを楽しむ、この季節にだけ楽しみがあるんです。

 

MHL.の世界観どっぷりのスカートで、お店の中にもすっと馴染んでいるので

てっきりブログに書いたかと思いきや、書いてなかった。。。

ごめんよ、ツイード。 

 

 

さっ!!

ストンと落ちるきれいなシルエットにもご注目ください!!

IMG_1605.jpg 

 

 

IMG_1606.jpg

 

 

 

IMG_1608.jpg

 

※どうも後ろからのショットが上手く撮れません。

 どっちかのお尻がプリっとしてて何度も撮り直していたところ。。。

 へっぴり腰のような滑稽な姿をマリさまに見られ、クスクス。笑

 

 近々の課題です。

 

 

 

 

 

今回のシリーズは、ベルトホールもついているので、トップスを入れても腰回り・お腹周りをすっきり見せてくれます!

IMG_1612.jpg

 

サイドはボタンになっていて、ホールド感ばっちり。

IMG_1610.jpg

 

この写真を見ると、本当に真っすぐ落ちているのがわかりますね!

ストーン!!

上から下へ真っすぐです!!

 

やっぱりキレイなかたちです。

 

お色は全部で3色展開。

IMG_1611.jpg

んーーーこれでは伝えたいツイードの素材感が伝わらない。。。

 

 

アップで!!

IMG_1615.jpg

左からGRAY、NAVY、BEIGE(私ヒロミ着用)と、です。

 

 

何色もの糸が織り合わさって、細かい色柄ができているのがわかるでしょうか~~~

ん~~~わかるのか~~~!!!

 

 

みなさん、これは実物チェックが必要です!!

ぜひ!!見に来てくださーーーい!!

必見です!!

 

ではでは、ヒロミでした。

 

 

 

引き続き、Wポイントフェアー開催中です!!

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ