SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


マルシェに行きたいな。

みなさま、こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

今日は朝からシトシト雨。

憂鬱だなと思いがちなところですが、そんなときはフレッシュにこういう日だからこそ楽しめる朝読書を取り入れてみることに。。。

と言っても5分。笑

小学生の頃、朝読書がありましたよね!?

それが苦痛で仕方がなかった少女ヒロミ。(外で遊ぶ楽しさしか知らなかった。笑)

今思うとちゃんと意味があったのだなと物思いにふけったのでした。

 

 

さてさて、今日は

「マルシェへ出かけましょう!」スタイリング

IMG_2126.jpg

 

マルシェで買ったものはMHL.バックへ~

オシャレ☆

 

IMG_2129.jpg

 

 冬の太陽をポカポカ浴びながらお散歩。

そんなときはわざわざコートを着なくても、こういうざっくりとしたニットアウターでお出掛けをするのも

素敵な暮らしのあり方。

 

 

ニットの下に着ているシャツに注目ください。

IMG_2134.jpg

MHL. BASIC POPLIN シャツ¥11000+tax

size:1.2.3

 

 

 

「んっ!?おやおや!?」と思った方、さすがです!!

見たことあるはずも多いはず。

 

ずーっと定番だった丸襟シャツの素材が改良されたものなんです。

染め方を変え、よりクリアで綺麗なカラーへ。

洗いざらしのシワもより細かく、上品な仕上がりへ。

 

 

IMG_2135.jpg

 

 

 

IMG_2140.jpg

 

  

 

IMG_2136.jpg

 

 

 

IMG_2139.jpg

 

 

着丈、身幅、アーム、など...シルエットは前回と何も変わっていません。

素材を変えることで、こんなにも違うシャツになるのか。。。

正直ビックリです。

 

似ているようでどこか違う。

その微差を追及していくとオシャレがとっても楽しくなります。

 

お出掛け用にも普段着用にも何枚でも買い足したくなるようなシャツです。

この新素材をぜひ店頭にてお試しください。

 

MHL.と言えばシャツ。

シャツと言えばMHL.

  

納得の1枚です。

 

ではでは、最後に。

キレイな3色展開です。

DSC_0647.jpg

WHITE/YELLOW/NABY

 

 ヒロミでした。

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ