SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


お嫁に行きました。

こんにちは!

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

2014年もあと3日。

みなさんはどんな1年をお過ごしでしたか?

 

私は。。。

気持ちの面ですこーーーし成長できた気が。笑

 

 

 

いや、成長できていないかも。笑

 

マリさん、マユカさん、ヒロミさんに

「おい~」とツッコまれぱなしです(+o+)

 

来年はツッコまれる回数を減らしていけれたらと思います!!

 

 

 

 

今日は、ホワイトくんがお嫁に行きました。

 

2014-11-19-1.jpg

 

MHL. ×  G-SHOCK

price 18000

 

ナホコもお気に入りで毎日つけております。

メガネは忘れても、時計は忘れないくらい肌身離さずつけております。

 

 

アクセサリー感覚で付けれて

機能性と実用性を兼ね備えた優れもの。

 

(たくさんの機能が付いていても使いこなせてはいませんが。)

 

 

ブラックも残りわずかです!!

 

2014-12-29.jpg

 

今年中にはなくなりそうな予感。

 

悩んでいる方、覚悟決めちゃいましょう!

 

なくなってしまいますよ~

 

 

 

そして、コチラも。

 

2014-12-29-1.jpg

 

MHL. HEAVY CANVAS ナンバーポーチ

color ブルー、グレー

price 0,1 1900yen

    2   2500yen

    3   3000yen

 

 

全部集めたい衝動にかけられるナンバーポーチシリーズ。

既にファンの方も多いはず。

 

何を入れても良し!

何か入れるならナンバーポーチに入れましょう\(^o^)/

 

ヒロミさんは1.2.3を持っていて、

ナホコは0.1を持っています。

 

 

MHL. ロゴバッグと同じキャンパス地です。

 

2014-12-14-4.jpg

 

なんと!

FUDGE1月号にも掲載されてます☆

 

2014-12-29-2.jpg

 

やっぱりかわいい~

 

今回の色は全部欲しい~

 

 MHL.の小物はかわいくて自分もほしいし、

ギフトにもあげたくなるナンバーポーチ。

 

 

 いかがでしょうーー??

 

以上、ナホコでした。

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。 

 


Top of Page/このページの先頭へ