SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


重要!

 こんにちは~

マーガレットハウエル静岡Denbill店まゆかです。

 

 

昨日のヒロミのブログで、最後にチラッとお知らせしました...

そうなんです!

 

 

明日1月24日(土)と、25日(日)。。。

 

マーガレットハウエル静岡Denbill店にて、

【春の靴&サンダル予約会】 を行います!!!

 

 

この週末の2日間のみ、期間限定で、

マーガレットハウエル春夏の新作シューズとサンダルのサンプルが届きます!

 

実際に靴の試着もできて、

ただいま店頭にあります春のお洋服と合わせてご覧になれる貴重なチャンスです♪

 

 

 

 まだまだ寒くて春物なんて。。。

という方も、こ~んなかわいい春の靴を見てしまったら、ココロ動かされるはず(^^)

 

というわけで、今日は明日から始まるイベントの、この子たちをプッシュします!!

 

 

 

 

 

 

 マーガレットハウエル春の靴&サンダル予約会】

 エントリーNo.1 キャンバスレースアップシューズ

2015-01-23-13-07-05_deco.jpg

【CANVAS LACE UP SHOES】

price ¥29000

color ホワイトのみ

size  23.0、24.0、25.0

 

 

2015-01-23-13-06-49_deco.jpg

 

これぞ、春靴!!!

 

これさえあれば(笑)

一気に春めく、マーガレットのキャンバスシューズにこの春、白が登場しました。

 

 

スニーカー感覚で履けてしまう、この履きやすさ♪

 

革靴に比べて、ささっとチョイスできる気軽さもいい感じです。

デニムにTシャツでも、この靴なら、全身を素敵にまとめてくれる。

 

 

オシャレは足元から。

 

ここを固めておけば、楽になる。

 

これはこの春夏のマーガレットに外せない一足ですよ!!

 

 

 

 

主な素材には、コットンの帆布が使われていて、

コチラの素材なんと、弱撥水。

 

 

多少の雨なら大丈夫。

キャンバスシューズだと、摩擦による擦り切れや、雨の日の色落ちなど気になる方...

ご心配には及びません。

 

シューズの製品検査もきちんとパスした、とっても丈夫なシューズです。

 

 

 

私も昨年のベージュを持っていて、

かーーーーなり!お店でもお休みの日も履いてましたが、

 

まだまだきれいにはけそうです♪

 

 

 

ですが。。。

 

わたし、この白もぜったい買いまーーーす(●^o^●)

 

本当にはきやすくて、合わせやすくて、おススメです。

 

 

 

さてさて、 

マーガレットハウエル春の靴&サンダル予約会】

 エントリーNo.2 Tストラップレザーサンダル

2015-01-22-15-30-09_deco.jpg

【BEACH SANDAL】

price ¥67000

color ライトブラウンのみ

size  36、37、38

 

 

2015-01-22-15-29-50_deco.jpg

 

イギリスのスクールシューズからインスパイアされたという。。

マーガレットらしい、シンプルなデザインのこのサンダル 。

 

 

昨夏からの、継続スタイルのこのカタチは、

安定の可愛さです。

 

 

た、だ、し、

デザインだけじゃないのが、マーガレットの靴の魅力です。

 

 

クレープソールの履き心地の良さもやみつきになります。

 

天然ゴムのクレープソール。

合成ゴムの靴底では絶対に味わうことのできない履き心地を味わうことが出来るんです。

 

ぜひこのクレープソール、足の裏側で感じる、ふんわりとした感覚、

履きやすさをお店で体感してみてくださいね。

 

 

 

サンダルだけど、ソックスとあわせてもカワイイです。

ということは、春にすぐにはける!

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どちらのカタチがお好みですか?

 

 

 

 

 

 

どちらのカタチも、2月上旬入荷予定です。

マーガレットハウエルのシューズは、入荷数に限りがあります。

 

サイズによっては店頭に並ぶものが1足のみ、という場合も非常に多いです(>_<)

ぜひこの機会に、確実にゲットするために...

 

 

今週末は皆さま、Denbillにダッシュです!!

 

 

 

 

さてさて、それでは。

 

早速サンプルが届いたので、合わせてみましたよ~~~

 

 

こちらのレースアップシューズを使ったコーディネイト。

2015-01-23-13-07-05_deco.jpg

 

 

 

こんな感じで~

 

春色に、

爽やかに~~~(^^)

2015-01-23-16-31-56_deco.jpg

 シューズ ¥29000(サンプル 2月上旬入荷予定)

ニット    ¥26000

パンツ   ¥20000

バッグ   ¥33000

 

すべてマーガレットハウエル

 

 

 

 

はぁ~~~~~~。

 

やっぱり好きだな。

この全身うっすい色合わせ。

 

 

 

 

 このニットも良いのですよ。

2015-01-23-16-31-21_deco.jpg

 

 

 

 先日、ちら見せした、あのニットです。

150116-1.jpg

 

 

 

 

冬に大人気だった、ボトルネックニットの春バージョン。

 

1421394637180[1].jpg

 

1421394632432[1].jpg

 

この、ざっくりな、リブ編み。

 

今すぐ着たい!!!可愛さです。

 

 

 

 

1421394362976[1].jpg

 短めのお袖もすっきりポイント。

 

まゆかが着ると、短くなってしまいますが、

八分袖位です。(七分袖より、長いかも、くらい)

 

 

 

 お色は、ダークネイビーとアイスグレーの二色です。

 2015-01-23-16-31-21_deco.jpg

 

【LINEN COTTON RIB JUMPER】

price ¥26000

color ダークネイビー、アイスグレー

size  2

 

 

 

 

春の靴に、春のニット。

 

もう春よ、いつでも来いっ!!って感じですね。

一緒に準備万端にしましょーーー

 

 

 

まゆか

 

 

 

 

 

 

 

1月24日(土)25日(日)

 

マーガレットハウエル静岡Denbill店にて、

【春の靴&サンダル予約会】 開催!!

 

2015-01-23-13-07-05_deco.jpg

 

2015-01-22-15-30-09_deco.jpg

 

 

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ