SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


打ち合わせが必要です。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

今朝Denbillに出勤してまず思ったこと。

 

ヒロミさんと服がまるっきり一緒だっっ。笑

 

 

どんなだったかといいますと。。。

MHL.らしくシャツonボーダー。

テーパードのネイビーのパンツ。

白のスニーカー。

 

全部一緒!!

 

たまにボーダーかぶりのときが多々ありますが、

ここまで一緒は初めてなんですよ~

 

 

ヒロミさんと何か通じ合えたような気がして嬉しいです!!

 

(たぶん私だけですね。笑)

 

 

しかし、双子コーデをするような2人ではないため、

とっても恥ずかしく、

ヒロミさんが着替えて一件落着(^O^)

 

明日からは何を着るか打ち合わせが必要です。

 

 

 

さて、今日もいきますよ~

 

2015-1-10-1.jpg

 

寒いからこそ明るいピンクでハッピーに♫

 

MHL. BRUSHED TAFFETA ブルゾン

price 53000yen→37100yen

color ラストオレンジ

size  1のみ

 

2015-1-10-3.jpg

 

超軽量素材を使用したダウンが中に入っているのです!

 

でも、

 

2015-1-10-2.jpg

 

ダウンぽくないスッキリさ♫

 

しかもふくらみのあるナイロンなのでしわになりにくいのです!

そして、撥水加工も施しているので安心して雨の日も着て行けますよ\(^o^)/

 

2015-1-10-5.jpg

 

リブもしっかりしているので隙間風も入ってきません!

 

2015-1-10-6.jpg

 

ポケットもころんとしててかわいい~

こういうの好きです。

 

2015-1-10-7.jpg

 

フードも取り外し可能です。

 

外すとこんな感じ↓

 

2015-1-10-8.jpg

 

 

2015-1-10-4[1].jpg

 

この白いジップがアクセントになってかわいいですよね~

 

中に着ているシャツもお忘れなく☆

 

2015-1-10-9.jpg

 

MHL. TOUGH OXFORD シャツ

price 17000yen→11900yen

color  ライトオレンジ

size  1.3

 

 

メンズっぽいこのボタンダウンがいいんですよね!

 

2015-1-10-10.jpg

 

サイドのカーブが女性らしい優しい印象にしてくれます。

 

2015-1-10-11.jpg

 

着丈も長すぎず、ちょうどいい丈感。

スカートにもパンツにもよく合います(●^o^●)

 

そして、最後はスカート!!

 

2015-1-10-12.jpg

 

MHL. COTTON WOOL SERGE スカート

price 23000yen

color ネイビー

size  1.2.3

 

前回ヒロミさんが着ていたワンピースと同じ素材です!

 

IMG_2240.jpg

 

168cmのひろみさんがはいてこの丈です。

 

2015-1-10-13.jpg

 

ストンと落ち感がある柔らかい生地でシルエットがキレイ☆

 

2015-11-10-14.jpg

 

後ろにベルトが付いていてワークウェアらしいポイントです!

ウエストも調整できるのでk小柄な方にもばっちり合います。

 

 

いや~

今日は盛りだくさんでしたね!!

 

最初のブルゾンとシャツはラスト1なので

お急ぎくださいませ☆

 

なくなってしまいますよー!!

 

この3連休はDenbillへ遊びに来てください(^O^)

 

以上、ナホコでした。

 

■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  


Top of Page/このページの先頭へ