SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


11月から首を長くして待っていました。。。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

ひゅ~~~

ひゅるるるる~~~

 

なぜ~

こんなに~

さ~む~い~

 

3月だというのにビックリするくらい寒い1日でしたね。。。

いやいや、この寒さに負けてたまるか!と気合いを入れて外で撮影。

DSC_1009.jpg

MHL. COTTON STRIPEシャツ ¥18000

size:1.2.3

 

DSC_1011.jpg

 

 

毎回大人気のカラーレスシャツ!!

11月の展示会のときから「これはイイーーー!!」とひろみ大絶賛の一枚です。

 

 

DSC_1012.jpg

 

 

キレイめでありながら、洗いあがりのラフさも感じられて、まさにデイリーユース。

もちろんノーアイロン。

洗いざらしで素材感を楽しみましょう!!

 

 

 

DSC_1015.jpg

 

 

DSC_1016.jpg

 

後ろだけ少し長くなっています。

スカートのときはもちろん、パンツのときも安心できる丈です。

 

お色は、ネイビーとグレーです。

 

【ネイビー】

DSC_1009.jpg

 

DSC_1017.jpg

 

 

【グレー】

DSC_1020.jpg

 

DSC_1023.jpg

 

 

このストライプはどっちがいいのか...なかなか決められない。。。

毎日見ていても、日々困惑中。笑

どっちがいいのかな~!?!?(いい悩み)

 

「今日はこっちがビビっとくる気がする」

「やっぱり今日はこっちがいい」

 

結果、どちらもいい!ということです。笑

 

 

みなさん、ぜひ実物を見に来てくださいね♪

ではでは、ひろみでした。

 

 

□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。 


Top of Page/このページの先頭へ