SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


アカが気になるお年頃。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

昨夜は、よなよなお酒を飲みながら、恒例のブログチェック。

もちろん"Denbill日記"から、クリック。

 

 

20150427-9.jpg

 

 

 

ぷぷぷぷっ。

 

大笑いではなく、ぷぷぷぷっ。

 

ひとり携帯を片手に、静かな笑いがこみあげてきました。

 

 

 

お父さん!?いや、お母さん!?

いやいや、喫茶店のマスターにも見えてきて...

何かがおもしろい。

ナホコと話したことがある方はおわかりかと思いますが、決してボキャブラリーの多い人間ではありません。

本人も「私、おもしろいことは言えませーん」と言います。

 

 

でも何かがおもしろいんですよね。

なんでしょう、動き!?表情!?

ナホコが動くと笑えます。

 

※愛のあるイジリということで、本人からブログに書いていいという許可を得ました。

 

 

 

 

 

 

今日はそんなコミカルな平野ナホコさんも大絶賛のスタイリングを~

IMG_3501.jpg

MHL.  INDIGO SHIRTING スカート ¥20000

size:1・2・3

color:ブルーのみ

 

 

特殊な染め技術を使用している、こちらの生地。

インディコのようなタテの落ち感はあるものの、真夏にはいてもいいほどの軽さ。

さら~~~っとしていて、本当に軽いんです。

まさに、ノンストレス!!

 

よーくよーく生地を見ると、独特のメランジ感が伝わってくる生地。

無地だけど、無地ではないような(どっちだよ!!笑)、表情豊かな印象です。

 

 

 

 

 

生地だけじゃない、シルエットもとってもキレイ!!

DSC_1123~2.jpg

 

 

腰回りにタックが入って、膨らみをキレイに抑えてくれます。

そこから下に向かって、ふわ~っと自然に広がっていくシルエットがお見事☆

 

DSC_1125~2.jpg

 

これは、虜です。

私はこのカタチを待っていましたよ~

実は「私も...」という隠れファンがいそうな気がします。。。

 

 

 

そして、もうひとつ。

最近の人気急上昇アイテムを。。。 

 

今着るのにぴったりなカットソー☆

 【アカ】

DSC_1061~2.jpg

【アオ】

DSC_1036.jpg

【クロ】

DSC_1043.jpg

MHL. NAVAL STRIPE JERSEY ¥12000

size:2のみ

 

 

柔らかい、コットン100%

上着を手放す季節、7分袖は大活躍ですよ♪

 

※ちなみに、私はアカが気になって仕方ありません。

内山家のボーダーコレクションに、このコが仲間入りするのも時間の問題でしょう。。。

 

 

 

先週から気温がグッと上がり、そろそろ上着はいらなくなるかなという毎日。

「もうーーー何を着ればいいのか、わからない」という方が多いのでは?

今すぐ着れるモノ、ぜひチェックしに来てくださいね♪

夏はもうすぐそこですよ~~~

 

 

ではでは、ヒロミでした。

 

 

 

ケーキのご予約も今週末まで!!です☆

【みかん蜂蜜の月いろちーず】

みかんつき.jpg

 

ご予約期間 : 4/12 sun - 5/1 fri

お受取期間 : 5/3 sun - 5/10 sun 

 

17cm ¥2,600(税抜)

  

要冷蔵、賞味期間3日  

 

※配送も承っております。

クール便 ¥750

代引き手数料 ¥324

 

 

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ