SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MHL.ならではの絶妙なシルエット。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

いいお天気が続いてたゴールデンウィークも

今日は雨が降ってしまいましたね。

 

雨でくせ毛ヘアが湿気でくるくるなっても

気になりません!!

気分はハッピーだから♪

 

なんたって

おにゅうの服を買ったからです\(^o^)/

 

さて、私はどれを買ったでしょうか??

 

というクイズです!!

ぜひお店に来て当ててくださいな☆

 

 

 

今日はヒロミさんもルンルンで着ていたこの子を。

 

 

2015-5-4-1.jpg

MHL. WORKERWEAR STRIPE ワンピース

price 26000yen

color ネイビーストライプ

size  1.2

 

 

ヒロミさん春夏物の展示会のからずーーと目につけていたワンピース。

昨日お買いものしてましたよ!!

それは、それは、とてもうれしそうに♪

 

何回か鏡の前で合わせているところも目撃しています!!

 

 

 

 

ヒロミさんにお気に入りのポイントは??

と聞いたところ

 

一言では言い表せない絶妙なシルエットと

着てみて自分らしく、しっくりきたから!

 

と、とても熱く語ってくれました。

 

 

 

 

確かに、着たときの襟ぐりキレイです!!

2015-5-4-2.jpg

開きすぎず、つまり過ぎない感じがベストですね◎

 

 

 

 

綿なのにとてもソフトで軽い生地は

前から見るとストンと落ち感のあるワンピースです。

 

 

 

 

しかしサイドはふわっと立体感のあるシルエット。

2015-5-4-3.jpg

このぬかりないボタンも可愛いです。

 

 

 

 

 

後ろには大きなポケッツ!!

2015-5-4-4.jpg

 マーガッレトハウエルのワンピースにはポケットがちゃんと付いているのです。

ポケット必要ですもんね!!

 

 

 

ヒロミさん本当にお似合いです(●^o^●)

 夏らしくて、爽やかですね♪

涼しさもあるので機能的です!!

 

 

マーガレットハウエル、

ハウスホールドグッズにはとても素敵でエレガントなワンピースが揃ってますし、

 

MHL.には他にもキレイ目カジュアルだけど実用的なワンピースがございます!!

 

 

 

この連休はDenbillに来るべし。

以上、ナホコでした。

 

 

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  


Top of Page/このページの先頭へ