SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

最近足のサイズが大きい女性が増えているらしく

サンダルやパンプスなどのサイズ展開も増え、

スニーカーしかはけなかった私にはとっても嬉しい今日この頃です。

 

 

私の足の大きさはご存知の方もいるかと思いますが、

そんな私の足のサイズが大きいが故に起きた事件。。。

 

 

 

ある日、友人とご飯を食べに行ったお店が

入り口で靴を脱ぐお店で、

ひょいっと靴箱に入れて楽しい時間を過ごし、

帰ろうと靴箱で自分の靴を探していると。。。

 

 

 

ない!!!!!

 

私の靴がない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

突然行方不明に。

 

 

探してみると、前の団体の男性のお客さんの手に

 

 

 

私の靴発見!!(@_@)

 

 

 

見つかってよかったものの、

改めて私の足は男性並みに大きいことを自覚しました(*_*)

 

 

でも、MHL.はユニセックスなので

サンダルやエスパドリーユがはけてよかったです☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はMHL.毎年この時期定番のワンピースをご紹介します!

IMG_3611.jpg

MHL.GARMENT DYE PIN OX ワンピース

price 26000yen

size  1.2

 

 

 

 

タフな生地ながらも柔らかい風合いと

オックスフォード生地の程良いラフさがワーク感あふれる素材になっています。

IMG_3614.jpg

綿なのにとても柔らかい生地はストンと落ち感があり、

ボックスシルエットがスクールウェアっぽいMHL.らしいです。

 

 

 

 

 

 

IMG_3617.jpg

サイドのウエスト部分にはウエストを調整できるようにボタンが付いています。

大きいポケットもアクセントになりますね☆

 

 

 

 

 

IMG_3615.jpg

スタンドカラ―とダブルボタンがポイントとなり、

ラフに着れるけど、カジュアル過ぎないのできちんと見えます。

 

 

 

 

IMG_3616.jpg

アームホール広めのゆったりした袖に

タックが入ることでスッキリします。

コチラもボタンで調節できるので

袖をロールアップしても可愛いですよ!!

 

 

 

 

お色はグレーと

IMG_3611.jpg

 

 

チャコールグレーの2色です。

IMG_3602.jpg

 

 

 

 

 

 

他にも1枚でオシャレに涼しく過ごせるワンピース揃ってます☆

IMG_3218.jpg

 

 

 

2015-0508 ワンピース 着用.jpg

 

 

 

 

以上、ナホコでした。

 

 

 

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  


Top of Page/このページの先頭へ