SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


なじませていこう~

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のマリです。

 

 

昨日のお休みを利用して、

伸びてモリモリっとしてきた髪の毛をカットしに美容院へ。

 

そこで、美容師さんと

いわゆるオーガニックシャンプーといわれるものについて話しました。

 

オーガニックのものを使用するうえで大切なのは

使い続けることだそうです。

 

そうすることで、自分の髪がそのオーガニック成分になじんでいくんだそうです!

使い始めは、泡立ちにくさや髪がキシむのが気になることも

あるけれど、髪がなじんでいくと使いやすくなると。

 

思い返してみると、使い始めはもっと髪がキシむ感じがしたけれど

最近はしっとりするな~。

 

体はきちんと感じて変化しているんですね。

 

人間の体ってすごいっ!って単純に感動した私でした。

 

 

 

そういえば、お洋服も。

いつもと違う雰囲気のアイテムだけど、

どうしても着たいから、顔と体をなじませてやるっ!!

って気合で着ること、あります。

ちょっと、違うか・・・?

 

 

 

 

今日ご紹介するのは、こちら。

これからの暑い夏にぴったりのワンピースです。

 

150529-1.jpg

CHAMBRAY LINEN  ワンピース  ¥48000

 

 

 

 

 

シンプルなシャツワンピースと思いきや

150529-2.jpg

この切替えがアクセントになっていて

カジュアルすぎない雰囲気をかもし出してくれます。

 

 

 

そして、着ていてラクチンなのに、ちょっと上品にきちんと見せてくれる。

150529-6.jpg

優秀じゃ~

 

 

 

 

150529-4.jpg

そして、もちろん!!

ポケット付き。

 

 

 

 

150529-5.jpg

お色は、ブルー系もあります。

こちらは、やわらかい印象になります。

 

 

 

 

 

150529-3.jpg

素材は中肉のリネンです。

洗いをかけ、もみ込んで柔らかな風合いを作っています。

 

水分の吸湿性と発散に優れているリネンは

これからの暑い夏の着こなしにかかせませんよね。

 

マーガレットハウエルのリネンの中には、オリジナルに開発された

他では真似のできない特別な素材もあります。

 

オーガニックのヘアケア、スキンケアと同様、

肌が触れるお洋服も、どうせ なじませるなら、 

質のいいものに、自分の体をなじませていきたいと思います(^^)

 

 

 

まりでした。

 

 

 

 

 

 

 こちらも

 

31日まで開催しています。

あと2日!  お待ちしております(^^)

 

 

 

 

□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□■□□□□

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ