SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


これは夏の定番トラウザーになります

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

 

今日はいつもより少し肌寒く、ひんやり過ごしやすい1日でしたね。

暑かったり、寒かったり。。。

季節の移ろいを楽しめるのも四季がある日本の特徴ですね♪

 

 

 

 

 

 

こちらの新作トラウザーをご紹介します。

 

 

IMG_3908.jpg

 

 

MHL. G.D VINTAGE POPLIN トラウザー

¥19000

size:1.2.3

 

 

ワーク感たっぷりなMHL.

ちょっぴりメンズライクなおしゃれを楽しむMHL.

 

 

men'sで定番だったカタチのトラウザーがwomen'sからも登場しました。

 

 

折り返し幅を太くした裾がポイント!!

すっきりはけるクロップドトラウザーです。

 

 

IMG_3917.jpg

 

 

 

 

新作CONVERSEとの相性もばっちり☆

 

 

 

 

IMG_3909.jpg

 

 

 

カジュアルなカットソーも、タックインしてすっきりとスタイリングするのがオススメです。

くしゅくしゅとルーズに着るのが、リラックスした雰囲気になりますね☆

 

 

 

 

ブラック

 

 

IMG_9433.jpg

 

 

 

 

 

 

ダークベージュ

 

 

IMG_9437.jpg

 

 

 

 

 

梅雨から真夏にかけて気持ちよくはける、コットンリネンのさらりとした肌触り。

この洗いざらし感がたまりません。

 

 

 

まさに、ノンストレス。

病み付きになる方が続出するのでは。。。笑

(相棒ナホコさんも早速ゲットしておりました♪)

 

 

 

 

ではでは、ヒロミでした。

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  

 


Top of Page/このページの先頭へ