SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


万能カラーレスシャツ。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

 

 

7月も最終週。

梅雨明けから気温が急上昇。

猛暑日が続きますね。

 

 

 

ジリジリあつーーーい所と、キンキンに冷房がきいた所。

温度差で体調を崩しがちなこの季節。

 

 

やっぱりカラダ本来の持つ力で体温調節をしたいなと最近思います。

 

 

体を上手に冷やしてくれる夏野菜を多くとったり

(冷蔵庫にはきゅうりと茄子がゴロゴロ。。。)

 

冷やし枕を使ったり。。。

 

 

自然と、自分のカラダと上手く付き合っていきたいなと思うのです。

 

 

 

 

 

半年ぶりに戻ってきた、MHL.の定番アイテムを紹介します。

 

 

待っていたよ~♪

心待ちにしていたよ~♪

 

 

こちらです。

 

 

20150726.jpg

 

 

 

MHL. GARMENTDYE POPLIN カラーレスシャツ 

¥17000

size:1.2.3

 

 

 

20150726-4.jpg

 

 

 

 

洗いざらしで着れる!!MHL.のシャツの代表格です。

 

 

"洗いざらしで着れる"というより、

"洗いざらしで着たい"という方が、本音です。。。

 

 

 

 

 

20150726-10.jpg

 

 

 

さらっとした素材がとても気持ちがよくて、本当に着やすいです。

 

 

 

細い糸を、丁寧に超高密度で織ることによって、

丈夫で!!ふっくらとした仕上がりになっています。

 

 

 

このふっくらとした素材が肌に馴染むポイントなのです。

これは一度、袖を通していただきたい。。。

 

 

20150726-6.jpg

 

 

 

袖口はロールアップできるようになっているので、

夏場でも日よけや冷房対策に使えますよ。

 

 

 

20150726-9.jpg

 

 

 

 

20150726-8.jpg

 

 

 

これはオススメの一枚。

1年中、クローゼットに入っている人気者です。

 

 

 

 

ではでは、ひろみでした。

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  


Top of Page/このページの先頭へ