SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


スペシャルなデニム

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のマリです。

 

 

 

有り難いことに体力には自信のある私ですが、

この暑さにはちょっとバテ気味(+_+)

1日1本!栄養ドリンク!ってなってます(笑)

 

いつもより身体にいいものをちゃんと食べて、

たっぷりの睡眠をとってを意識してこうっと!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、待ちに待った!トラウザーが入荷してまいりました!!

 

150808-1.jpg

MARGARET HOWELL×EDWIN   

Grey Cast 

¥24000+tax

 

 

 

 

 

 

150808-2.jpg

 

んまあ!素敵な予感ではないですか?!

 

 

特殊な形状の糸を使用したマーガレットハウエルのオリジナルデニムです!

 

 

 

 

実は久しぶりの登場です。

メンズでは展開していて、

「これと同じのが欲しい!」という女性の声多し!

だったグレイキャスト。

 

ついに登場です~~(^^)

私も待っていましたよ!

 

 

 

 

 

 

150808-6.jpg

 

通常デニムに使われるムラ糸よりもつぶ状のネップが生地の表面にあり、

それによって独特の表情が生まれます。

 

 

そして、やはり注目すべきはこの少しグレーがかったブルー!!

こだわりの一つです。

 

 

 

 

 

 

150808-3.jpg

 

 

150808-4.jpg

 

スタイルは、クロップドトラウザーです。

どんなトップスともバランス良く着ていただけます。

 

 

 

 

 

 

150808-5.jpg

 

ロールアップした足元もスタイリングに動きが出るので、

オススメです(^^)

 

 

 

 

 

作るのに非常に手間のかかるこの糸を使ったデニムを

使っているのはマーガレットハウエルただ一社で、

他には無いスペシャルなデニムです。

 

 

ぜひこのなんともいい味の出せるデニム。

馴染みのあるデニムなのに、スペシャルなデニム。

 

 

 

とにもかくにも

試しにいらしてくださいね(^^)

 

 

 

では!

まりでした。。

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ