SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋といえばベストです!

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

 

最近、マリさん、ヒロミさん、noteのピピさんに

 

歩き方や仕草などが「男みたい」

と言われます。

 

 

その影響もあり、メンズライクな服装を

以前よりも強く意識していた今日この頃。

 

 

 

事件が起きましたっ!!

 

 

 

朝起きたら。。。

 

 

 

 

身体が男の人になっていたんです\(◎o◎)/

 

 

 

 

 

気付かれたらどうしよう。。。

実は性別は男なんだとカミングアウトする??

 

 

などと色々考え、余計に不安になり。。。

 

 

ビクビクしながら出勤しましたが、

 

 

マリさんも、ヒロミさんも、マミコさんも、

Denbillメンバー誰一人気付かず。

 

 

ショック~!

 

 

 

 

 

と思ったところで目が覚めました。笑 

現実になりそうなくらい怖い夢。

 

ヒロミさんに話したら爆笑してました☆

 

 

いい笑いのネタを提供できてよかったです!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日は秋のマストアイテムをご紹介します(●^o^●)

 

 

 

2015-8-16-1.jpg

 

 

2015-8-16-5.jpg

 

秋といえばベストですよね☆ 

 

 

MHL. FADED COTTON WOOL ニットベスト

price 16000yen

size  2のみ

 

 

表面がウール、裏面がコットンをねじった糸の

ウールだけを片染めすることで

デニムのように着れば着るほど馴染んで独特の味が出てきます。

 

 

 

 

 

2015-8-16-3.jpg

 

少し深めの衿ぐりなので

シャツで合わせた時の衿がキレイにでます!

 

 

 

2015-8-16-4.jpg

 

 

ゆったり目のサイズ感なので

腕周りも大きくノンストレスで着て頂けます。

シャツはもちろん、カットソーとも素敵に合わせられますよ!

 

 

 

 

 

お色は2色展開です。

 

2015-8-16-6.jpg

 

【ライトグレー】

 

 

 

 

2015-8-16-2.jpg

 

【チャコール】

 

 

 

マニッシュな感じの服にも

キレイ目の服にも

必要不可欠なベスト!!

 

いかがでしょう??

私は今年の秋ベストに挑戦したい。

ヒロミさんに相談してきますっ\(^o^)/ 

 

 

 

以上、ナホコでした。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓
お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。  


Top of Page/このページの先頭へ