SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ついに明日28日からスタートです!

Denbillブログをご覧の皆さま、いつもありがとうございます!
 
chauru&qupumeetsのキミです(・▽・)
 
 
 
 
 
またまた登場しちゃいました!!
 
 
 
 
 
 
ついに明日から始まります!
 

 

 

 

『サマーストーンフェア!!』

 

 

 

たーーーーくさんのストーンがやってきましたよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

   \  ドーーーン!!  /

 

150827-1.jpg

 

 

 

今日ディスプレイをしたのですが、

 

 

『え? こんな石あるんだーー!!』

 

『ひょえーーーー♡ このクラスター虹が入ってる!!』

 

 

 

 

って、いちいち感動して興奮しっぱなしです!!

 

 

だって、こんなに素敵なんですもの~♡

 

 

150827-2.jpg

 

 

150827-3.jpg

 


150827-4.jpg

 

 

150827-5.jpg

 

 

150827-6.jpg

 

 

150827-7.jpg

 

 

 

まるで博物館に迷い込んでしまったかのようなドキドキ!

 

ストーンの魅力にハマります♡

 

 

 

 

 

自分の心が『ドキン♡』ってなったらそれはもう石との運命の出会いですね(#^.^#)

 

 

 


自分へのご褒美♡

 

自分だけのストーンを一緒に見つけましょう(*^。^*)

 

 

 

 

 

フェア中の4日間は

 

ストーンファシリテーターMIZUHOさんも店頭にいらっしゃいますよ~(^o^)丿

 

 

フェアの期間は8月28日~31日まで!!

 

 

 

 

 

ぜひお待ちしております~☆

 

(しつこいですが、フェアは28~31日の4日間です!)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ