SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋の旅行には、お気に入りの秋物を一緒に連れて行きましょう。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

 

 

 

 

行ってきました、初秋の京都へ。

 

 

 

台風の影響もあって、生憎の雨。

 

どこへ行くのも傘が手放せなかったですが、

ときどき太陽がちらっと顔を出すこともあり。。。

 

 

DSC_1417.jpg

 

 

 

木漏れ日も風情がありましたね~

 

 

 

日本ならではのお庭でゆっくり。

ししおどしと雨の音が心地よく、気持ちよかった~

 

 

気付いたら30分たっていたという衝撃。。。

足がしびれて我に返りました。

 

 

DSC_1402.jpg 

 

 

 

 

DSC_1395.jpg

 

 

 

想像はつくかと思いますが...

もちろん、食べて、飲んで、食べて...

また飲んで...(笑)

 

 

梅肉で食べるハモが美味しかった~

冷酒との相性が抜群です。

 

 

 

 

いや~旅はいいですね。

いいです。

 

 

旅に出ると、新しい自分に気づきます。

 

自分の考えが固まったり

今まで頭の中いっぱいだった悩みが大したことないなって思えたり

 

また、今があることに「ありがとう」と思えるようになったり。。。

今日も一日元気に過ごせて、感謝感謝。

 

 

次の旅はどこへ行こうか。。。

また楽しみがひとつ増えました♪

 

 

 

旅のお洋服はもちろんマーガレットハウエル。

お気に入りのもの、そして季節感を感じられるものをチョイス。

 

 

少し肌寒くなったこういう季節にはもってこいのニットをご紹介します。

連休に旅行を控えている方、チェックですよ~

 

 

20150910-4[2].jpg

 

 

 

MHL. BASIC WOOL ニット

¥23000

SIZE:2のみ

 

 

 

 

20150910-5.jpg

 

 

 

 

まるで、ハンドニットのような温かみのあるケーブル柄ニットが登場しました。

ニットのラインナップも増え、いよいよ秋だな~と季節の変化を感じます。

 

 

イギリス羊毛の丈夫さ、ハリ・コシ感。

これなら、長く愛用できます。

着れば着るほど、愛着がわいてくるタイプですね♪

 

 

 

20150910-6.jpg

 

 

 

少し首元の詰まったデザインと~

 

 

 

20150910-7.jpg

 

 

 

肩の編みの切り替えがポイント!!

 

 

カワイイです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お色は、アイボリー(モデル着用)とネイビーです。

 

 

 

20150910-3.jpg

 

 

 

 

 

これは大人気の予感。。。

ただいまマーガレットハウエルは秋物真っ盛りです~

 

 

 

ではでは、ヒロミでした。

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

denbill@selecteye.co.jp

 

 

※初めてメールを送信される方は、

お名前とお電話番号を添えてお問い合わせ下さい。

 


Top of Page/このページの先頭へ