SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


KINTA Objetイベント&WOOL SERGE トラウザー

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のひろみです。

 

 

 

 

 

シルバーウィークも折り返し。

旅行や帰省、またお仕事の方、過ごし方はいろいろだと思います。

 

 

 

9月に暦の上で次に5連休があるのは、11年後の2026年後らしく、

しばらくやってこない9月の大型連休の今を、存分に楽しみたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日はまず、Denbillでのイベントのお知らせを。。。

 

 

9/26(土)~9/30(水)

KINTA Objet アイアンスタンド展示即売会

 

 

 

 

 DSCF0557.jpg

 

 

 

 

静岡Denbill qupu meetsにて

SELECT EYE COMPANYタブロイド紙 07 でも紹介されているKINTAさんが作った

アイアンスタンドのイベントを行います。

 

 

 

 

9月8日のDenbill日記にも書いてある通り、

今回タブロイド紙07号の文章は、私ヒロミが書かせていただいた部分があります。

 

 

 

 

 

2015-0908 タブロイド表紙.jpg 

 

 

 

 

栃木県の益子町に住んでいらっしゃるKINTAさんを訪れ、

直接お会いして、お話をうかがいました。

 

 

 

 

家具、陶器、看板、照明、絵画、そして書。

幅広い分野で創作活動をしているKINTAさん。

 

 

 

 

今回はDenbillのイベントのために、特別にアイアンスタンドを作っていただきました。

 

 

 

KINTAさんのモノづくりの原点は、"素材との対話"

 

 

素材が何になりたがっているのか。

 

 

生み出されていく作品は、

人間と同じように、ひとつひとつに魂が宿っているように感じます。

 

 

 

 

世界にひとつだけの、特別なオブジェ。

部屋の中にすーっと馴染んでくれる。

きっと大切な...大切なものになる...と思います。

 

 

 

ぜひ、この機会にKINTAさんの世界に触れてみてください♪

 

 ココロに響く作品との出会いがありますよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!

ここからはナホコにバトンタッチします~

 

 

 

 

 

先日のブログでシャツに合わせてはいていたパンツをご紹介します。

 

 

 

 

IMG_2598.jpg

 

 

 

 

 

20150915-5.jpg

 

MHL. WOOL SERGE パンツ

 

price 24000yen

 

color ネイビーのみ

 

size  1.2.3

 

 

 

前回ご紹介したワンピースと同素材です。

 

 

ソフトな生地だから落ち感があって

あえてゆるくはくのがイイ☆

 

メンズライクな服装が好きな方にはたまらないと思います!!

 

なんてたって私がそうだから\(^o^)/

 

 

 

 

20150915-6.jpg

 

トップスをタックインしてシュッと着るのも素敵~♪

ゆとりがあるサイズ感です。

 

 

ベルトループもポケットもちゃんと付いてます!

コレ大事ですね!!

 

 

 

 

 

 

20150915-2.jpg

 

 テーパードの感じもおわかりでしょうか??

 

 

 

 

バック

 

20150915-7.jpg

 

どの角度から見てもキレイです(*^。^*)

 

 

 

キレイめなシャツと合わせてカッチリ着るのも好きですし、

ニットやカットソーと合わせてラフに着るのも雰囲気がガラッと変わってイイですよね☆

 

 

なんて素晴らしいのでしょう。 

アイテムを変えるだけで雰囲気が変わるテーパードパンツ。

 

 

 

 

以上、ナホコでした。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------- 

 

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 


Top of Page/このページの先頭へ