SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


シャツ好きにはたまらない冬のチェックシャツ。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

 

やっと秋らしい気候となり、

朝の通勤も少し肌寒いな~と感じるようになりました。

 

byではランニング部が設立され、

近々1回目が開催されるようでヒロミさんも走るようです。

 

がんばってください!!

 

 

 

私はウォーキングを頑張ります!

 

(自転車のタイヤのパンクを修理していないので徒歩通勤なだけですが。笑)

 

 

 

歩き始めた5分後には体がポカポカ。

Denbillに着く頃には額に汗がキラリ。

 

 

思えば冬でも汗かいていたような。。。

 

 

新陳代謝がとても良いということですね!!

健康な証拠です\(^o^)/

 

 

 

 

さて、今日みたいな涼しい日にピッタリなシャツをご紹介します。

 

 

2015-10-11-1.jpg

 

 

MHL. BRUSHED CHECK シャツ

 

price 22000yen

 

size  1.2.3

 

color ブラック.ネイビー

 

 

 

2015-10-11-2.jpg

 

 

起毛加工を施しているので温か味のある色、風合い。

まさに冬に欠かせないシャツですね!

 

 

 

 

 

2015-10-11-3.jpg

 

毎度おなじみの小ぶりの衿。

安定のカワイサですね!!

 

 

軽くて柔らかい生地感なのでストレスなく

毎日着たくなります。

着れば着るほど体に馴染み愛着が湧くシャツ。

 

 

 

 

 

サイド

2015-10-11-4.jpg

 

 

短すぎず、長すぎないちょうどいい丈感。

 

 

今日はパンツと合わせていますが、

スカートとの合わせも◎

 

 

 

 

バック

2015-10-11-5.jpg

 

 

MHL.のシャツには必ずアレがある。

 

見えますでしょうか?

ちょこんと見える背中ヨーク部分のポイント。

 

今回のチェックシャツは別布を使用しているので後ろから見てもカワイイ!!!!

 

 

 

 

 

お色はモデル着用のネイビーとブラックの2色展開です。

 

 

 

ブラック

2015-10-11-6.jpg

 

 

 

 

これは触って、着て実感していただきたい!

 

それくらいオススメのっ!ゴリオシのっ!

大好きなシャツです。

 

 

明日もマリさん、マミコさん、ヒロミさん、私。

ハウエルチームフルメンバーでお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

以上、ナホコでした。

 

 

---------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 

 


Top of Page/このページの先頭へ