SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


感謝。感謝です。

こんにちは。

マーガレットハウエル静岡Denbill店のナホコです。

 

 

 

突然ですが、おふくろの味ってありますか??

 

 

先日地元牧之原市に帰り、

母の手料理を食べました。

 

 

何が食べたいかと聞かれ、

 

「から揚げが食べたいっ♪」

 

と、即決していました。笑

 

 

 

特別なことなんてないですが、

優しい味の料理、楽しい会話。

そして安心感。

 

(決していつも寂しいわけではないですよっ!!)

 

 

 

母が自分のことを考えて作ってくれた料理などの家事が

当たり前のことではなく

有り難いことなんだなと改めて思いました。

 

 

感謝。感謝です。

 

 

 

 

 

さぁて、今日は私がずっと欲しかった。。。

やっと1年越しで購入したシャツをご紹介します!

 

2015-10-17-1.jpg

 

ブルゾンの中に着てるシャツです(^^)

 

 

 

 

2015-10-21-1.jpg

 

MHL. COTTON WOOL STRIPE シャツ

 

price 18000yen

 

color エクリュ.ネイビー

 

size  1.2.3

 

 

 

コットンウールの柔らかくて、気持ちい肌触り。

 

一枚でも着たいし、

タートルニットと合わせて着たい。

 

 

優しい色のエクリュと

ストライプがはっきりとしたネイビー。

 

 

 

 

2015-10-21-2.jpg

 

ルーズだけどラフ過ぎません。

カジュアル過ぎず、カッチリじゃない。

 

まさに普段着るのにもってこいのシャツ。

 

そしてコロッとしたおもちゃみたいなボタン。

 

 

今回もいい感じです!

 

 

 

 

サイド

2015-10-21-3.jpg

 

後ろが長く、大きくラウンドしてあるカット。

 

心くすぐるポイントたくさんです。

 

 

 

バック

2015-10-21-4.jpg

 

後ろから見てもスッキリ素敵なシルエット。

 

 

 

 

 

 

 

お色はモデル着用のエクリュとネイビーの2色です。

 

 

 

ネイビー

2015-10-21-5.jpg

 

 

 

 1回着たらはまってしまうシャツ。

1回着たら脱ぎたくなくなるシャツ。

 

 

色も素材も厚さもこれからの時期にピッタリのシャツです。

 

 

1回着てみませんか?

 

 

 

 

以上、ナホコでした。

 

--------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

MARGARET HOWELL 静岡Denbill店 

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500


Top of Page/このページの先頭へ