SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


愛する時計。

 

 

 

こんにちは。

Denbillのナホコです。

 

 

 

私、腕時計が大好きでして。

 

 

 

 

時間を知るためのツールといえばそうなのですが、

私は違うと思いますっっ!!

アクセサリー感覚で付けるのもいいなと思うんですよね。

 

 

 

 

 

シルエット、カラー、文字盤など。

その日の気分で時計を選ぶ時間もほっこりする一時です。

あと、針が進む動きはずーっと見てられますね。

 

 

 

 

それくらい大好きな時計を

たま――――につけ忘れてしまった時なんて日は、

ソワッソワッしてしまい、落ち着いてられません(+_+)

 

 

 

 

そんな時計の中でもお気に入りの

時計がありまして(^^)

 

 

1年の大半はこの時計と共に過ごしております。

 

 

 

 

 

 

 

それが、コチラ↓↓

 

 

mh160802[1].jpg

 

MH 19000yen

 

 

 

華奢過ぎず、厳つすぎない大きさ

付け心地が抜群で、付けているのを忘れてしまうくらい軽さ◎

防水機能もしっかりしているのでバシャバシャ手を洗っても◎

お仕事でお水を扱い方にもオススメしたいです!

 

 

 

 

もう。。。なんて優秀なのでしょう。。。

 

 

 

 

腕にフィットするバンドもナイロンなのでとても柔らかいのです!

 

 

そしてベルトが2本付いているのです!!

その日の気分、コーディネートで変えられるバンド。

 

 

 

日付もわかりますし、

小さく入っているロゴもポイントです~

 

 

 

 

私、本当にこの時計が大好きなんです!!(2回目。笑)

 

この良さは体感したらわかります!

本当に素晴らしい!!

 

 

 

 

 

ナホコでした~

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

お問い合わせはこちらへ↓

お気軽にどうぞ!

静岡Denbill

〒420-0857
静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1階

054-205-5500

 


Top of Page/このページの先頭へ