SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年09月18日

たかが○○、されど○○

 

 

こんばんは、白玉ことハウエルこのみです。

 



唐突ですが、
私、ハウエルが大好きです。

 

 

MH160918-3.jpg

洋服もハウエルというブランドも。

最近、強く感じております。


着るだけでテンションが上がるといいますか。
着るだけでオシャレに、丁寧になれる。

 

もっと多くの人にハウエルの洋服について知って欲しいですし、着て欲しい。
もっと多くの人とハウエルの洋服を通じて、
繋がっていきたいなぁと思いました!


お客様とスタイリングを考えていると、
あっ!!!てなる瞬間が度々、あります。
あー、この人に着て欲しい!!!
これと、これ、絶対似合うな!!


こんな風に着て欲しいなとか、、、
まだまだ1年目のぺーぺーでして、
ハウエルの歴史とか、縫製について、スタイリングなど、
本当に本当に無知なことが沢山、あります。


でも、今、この空間に、置いてある服
については『任せてください!』と
堂々と言えるよう、もっともっと、勉強していきたいって思います。


こんな宣言みたいな感じになっちゃいましたが、

今日は地に足が付くアイテム!!!

ふわふわーとしていても地に足を固めてくれる(笑)

 

 

 

 

th.jpg

 

 

そう!!靴下です!!



・・・。

 

 

あれ、強引ですか(笑)?


でも、靴下大事だと思うのです。
ちなみに白玉、靴下を収集する癖がありまして、

1シーズ15枚程、靴下を買ってしまいます。

 

靴下が好きなのです(笑)

 

 



ハウエルには秋仕様の靴下が揃っております!

 

MH160918-2.jpg

 

 

 

MH160918-1[1].jpg

 

 



ハウエルの靴下って、本当に履き心地が良くて、

リピートする方やプレゼントする方が沢山いらっしゃるんですよ!!!

 

私も誕生日にマリさん、ナホコさんから

MHL.の靴下を頂きました。
ありがとうございます!!!

履いた瞬間フィットして、履いてる感じがしないくらいです(笑)





たかが靴下ですが、されど靴下ですよね。
秋のおしゃれを足元からはじめてみてはいかがでしょうか???


わたしも地に足を付けて頑張ります!(笑)
うまくまとまってないですが、

 

 

ハウエルで靴下と一緒にお待ちしております!!!

 


 


Top of Page/このページの先頭へ