SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


次から次へと!!

 

 

こんにちは、白玉です。

 

 

先日、お知らせしたサンドイッチはGETしていただけましたか??

 

 

IMG_9091.jpg

 

 

 

早く食べたい!!!

バインミー風って、絶対おいしいです。

 

ブログを書きながら、お腹が減ってきました~。。。

 

 

 

実は今から食べまーす\(^o^)/

お先にいただきます!!!(笑)

 

 

 

ちづるさんによると、

 

ベーコンととろけたチーズとパクチーの相性が抜群で、

濃厚なんだけとさっぱりしていて何度も食べたくなるおいしさ!!!

 

ワインと合わせて食べたい!!!休憩室にワインが欲しい~!

 

とのこと(笑)

 

 

そして、、、ご存知の方も、多いと思いますが、

今日でかぼちゃのケーキの引き渡しが終わり、

新しいパウンドの店頭予約が始まっています!!!

開始早々、人気です、本当に!

 

 

じゃん!!

 

 

MH161028-1.jpg

 

その名も

 

「スイートポテトパウンド」

 

 

わ~!!!

 

 

待ち望んでいた皆さん、お待たせしました!!!

私も、このケーキを待ち望んでいました!

去年から(笑)

 

安納芋を練り込んだ優しい味の生地、中には紅あずまで作った

お手製スイートポテトが!!!

しかも、中にはクリームチーズがごろっと。。。

 

しかも、身体に優しい、NONバター、NONエッグ!!!

 

常温で食べても、おいしいですが、

少し温めて中のクリームチーズを

トロットして食べるのもオススメです!!!

 

 

 

パウンドケーキ、気になるけど食べたことなかったって方!

まずは、このケーキから始めましょう(笑)

毎年、大人気ですから間違いはありません!!!

 

 

 

 

 

MH161028-4.jpg

 

 

ご予約期間 : 10/23 sun - 11/15 tue
 

お受取期間 : 11/18 fri - 11/25 fri

15cm ¥1,650(税抜)
 

17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間
 ※お召し上がりまでにお時間がかかる場合は
  冷蔵保存をおすすめします

 

 

セレクトの秋の味覚、ぜひ試してみてください!!!

お待ちしております!!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ