SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


何を言いたいかといいますと、、、、、

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

セレクトアイ本店WASABIのゆみです★

 

 

いきなりですが、私は本当に、

 

 

服がすきで

 

 

お客さんにも、スタッフにも周りの人からもよく言われるのですが、

 

 

それにはそれなりの理由があるんだろう

 

 

 

と考えたところ、(この人、ひまなのかな?って思わないでくださいね!)

 

 

 

1 変わりたいから

 

 

2 テンションをあげたいから

 

 

3 好きになると、とことんだから。

 

4 得に趣味がないから。(これについては、ちょっと寂しいので、趣味模索中です。)

 

かな、と思います。

 

 

 

 

でもきっと女の方なら、ちょっとわかっていただけるところはあるんじゃないいんでしょうか、、、?

 

 

 

ちょっと朝から、間違ったコーディネートしちゃったって日はテンションあがらないですよね。

 

 

 

 

 

逆にお買い物したばかりの服を来た日はなんだか、

 

 

 

 

ウキウキしますよね。

 

 

 

 

そう、単純なのです。(私だけでしょうか?)

 

 

 

 

 

 

人の気持ちは、

 

日々変動して、上がったり、下がったりしますが、

 

 

こんなにも簡単にj気持ちの切り替えができるなんて、

 

 

 

ちょっといいですよね。(ただただ単純なだけでしょうか)

 

 

 

 

 だから、私は今、

 

 

 

すごくワクワクしてるのです!!!!

 

 

 

2月12日に予定しているセレクトアイのパーティ。

 

 

パーティー画像.jpg

 

 

 

 

「着ることを楽しみましょう」というスローガン。

\(^o^)/

 

 

★☆

 

普段、そんなにきれいめな格好をしない私だからこそ!!

 

 

 

 

そして、なんといっても

 

 

 

 

そんな、パーティという華やかなもの

 

 

なかなか誘われる機会もない私だからこそ!(笑)

 

 

ちょっとの

 

 

 

勇気を持って参加してみたら、

 

 

意外に楽しかったり、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

何を言いたいかといいますと、(笑)

 

 

 

パーティ気にはなってるけど、、、、、、、、、

 

 

なんていう方の背中を押したかったです。(笑)

 

 

 

私たち、スタッフもたくさんのお客様に会えるのを楽しみにしてますので(*^_^*)

 

1,2年生によるショーも、

 

 

みんな今頑張って練習中です★

 

 

スタッフが出演するファッションショーも

 

 

普段行かないセレクトアイのお店のお洋服を見れたりするので、

 

すごい楽しいと思います!(●^o^●)★

 

 

そして、

 

 

参加していただお客様の年齢も、幅広いので、ご安心くださいませ(*^_^*)

 

 

なにか気になることがありましたら、

 

店頭でスタッフに、声をかけてくださいね!

下のアドレスでも、お問い合わせください!

 

 

 

と、最後に、、、、、、、ついに

 

 

WASABIオリジナル

パワーストーンネックレスの予約会

 

 

 

ついに明日までとなりました!

 

 

今日入ったパドカレの

 

 

二重カーディガンと共に

 

 また載せてみたり。

 

 

 

二重カーディガン(グレー)&あゆみさんセレクトネックレス

 

石の種類 クリスタル ラブラドライト パイライト

 

「夢を現実に!」

 

 

 

RIMG0949.jpg

 

 

RIMG0950.jpg

 

 

 

 二重カーディガン(黒)&ゆみセレクトネックレス

 

石の種類 レインボーオブシディアン ラブラドライト パイライト

 

 

「才能を開花、希望の光」

 

 

RIMG0944.jpg

 

 

 

 

RIMG0945.jpg 

私はこれ、絶対かうぞ~!!!!!!

 

 

予約していただいたぶんのみの生産となります。

 

 

カーディガンの詳細★

 

 

袖も二重。

 

 

 

RIMG0946.jpg 

 

素材はとても綿とは思えないさらっとした綿。

 

 

 

裾はこんなカンジ★

 

 

RIMG0948.jpg 

 

 

ながーい時期きれそうですね(^o^)/

 

 

 

 

 

ゆみ

パドカレ二重カーディガン ¥16000

 

パワーストーンネックレス(二月中旬に受け渡し予定) 

 

長いタイプ¥17000        短いタイプ ¥13000

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HI(ハイ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp



Top of Page/このページの先頭へ