SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


裁かれるゆみ。

こんにちは(●^o^●)

本店WASABIのあゆみです。

 

 

昨日のブログ、見ました???

 

 

ふふふ。

 

ははははは。

 

そうなのです。

 

ゆみは本日ブログでわたしに裁かれます。

 

 

 

 

まあ、この裁かれることになった原因は

あまりに馬鹿らしく、

公の場で言うのもはずかしいくらいのミスをしたってことで、

内容は言えませんが。(怖)

 

とりあえず、わたしはキレました。

 

えぇ。

 

先輩として、店を守る店長として。

ぶち切れました。笑

 

 

最近の中では1番でした。

 

 

で、何をもって裁くか?ってとこなんですがね。

 

 

ちょうど少し前に、ゆみの大学時代の話を聞きました。

 

まあ、ゆみのことなんで、いろいろ今でもやらかしてますが。笑

 

その中でも、ユミ本人も

「これはあゆみさんとMさんと、友達2人にしか話してません」

という驚愕の話をききました。

 

「これはさすがにブログにのせたらひかれるので、絶対に書きません。」

 

と言ってたので、

 

「じゃあ・・・

ものすっごいミスをしたら、あたしがブログに書いてばらすわ。」

 

 

・・・・ってことで、ブログで秘密をばらすという裁きです。

 

 

(なんなら優しいんじゃないかと思いますがね。

これで許されるんなら・・・。笑)

 

 

その驚愕の事実。

 

それは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

学生時代、1人暮らしで部屋がせまいという理由で

 

 

 

冷蔵庫に服を入れていた

 

 

しかも、電源は入ってて、

しっかり服も冷やしてたらしく。。。。

 

 

(*_*;

 

 

こっわ~~~~!!!!!!!!

 

 

その発想。。。。

 

電化製品の使い方を知らない宇宙人。

 

 

そうだった。

 

あいつは宇宙人だった・・・・。

 

もうちっぽけなミスなんて

怒ってるこっちがばかばかしい。笑

 

 

私も寛大になったもんだ。

 

ありがとう。ゆみ。

 

「勝訴!!!」

 

以上、本日はこれにて終了します。笑

 

 

あゆみ

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ