SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


くせになる〇〇

こんにちは\(^o^)/

本店WASABIのあゆみです。

 

 

先日、久しぶりに来てくださったMさんが、

ゆみの接客をうけて、ひとこと。

 

 

「なんだかあんまり美味しくはないんだけど、

もう一口・・・と、ずっと食べちゃうやつみたい。」

 

数少ないボキャブラリーを一生懸命つなぎ合わせて、

説明しようとしてるところがくせになるってことでした。笑

 

 

よかったね、ゆみ。笑

 

 

WASABIにはそんなゆみに魅せられて

ついつい足を運んじゃうお客さんが急増中。笑

 

「なんだかあんまり美味しくはないんだけど・・・」

 

ってとこがわかるわかる!ってかんじです。

 

 

みなさんもぜひ、味わってみてください。

 

 

ってことで、本日はこちらをご紹介★

 

 メープ~1.JPG

 「メープル マーブルクッキー★」

 

先ほどいただいちゃいました・・・・

 

これ、うまか~~~~~!!!!!(>_<)

 

仕事のあとの甘いもんが最高に染みる瞬間ですが、

このクッキー、うまか~~~~!!!!!

 

メープルシュガーがいい具合に溶けて

カリッと香ばしくなってます(●^o^●)

 

 

メープ~3.JPG

 

「メープル ビスコット★」

 

 

こちらも先ほどいただきました・・・・

(そうです。2個買いました。)

 

これはこれで、うまか~~~~~!!!!!

 

このナッツのざっくり感がくせになる・・・

あ、ユミみたいな感じですかね。

 

・・・・いやいや、これはおいしい方のくせになるやつ!!!!!

一緒にしたらあかんやつや。笑

 

 

 

・・・てことで。笑

 

両方とも、SEC CAFEにて絶賛発売中!!!!

期間限定なのでお見逃しなく~~~~(^o^)/

 

 

以上、あゆみでした\(^o^)/

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HI(ハイ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ