SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


パーティに出るために!

皆さん、こんにちは(●^o^●)

 

セレクトアイ本店WASABIのゆみです!

 

 

 

あゆみさんが、京都のおみやげに買ってきてくれたこの靴下が

 

 

とてつもなく、今気に入っている。

 

 

 

 

 

20140123_223904.jpg

 

 

 

 

 

なんだか、自然と私の足になじんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

驚くほど自然。

 

 

 

 

 

 

 

これは   みけ

 

 

です。

 

 

 

さ、今日は1つ宣言させていただいて。

 

 

 

 

 

WASABIのブログアクセス数を増やすため、

 

 

今まで以上にブログ、力いれてきますので、

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

宣言させていただきました!(笑)

 

 

 

 

さて、今日ご紹介しますのは、、、、、、、

 

 

 

 

ふふふ、、、、、、、、(●^o^●)

 

 

 

ついに、

 

 

人気だったあのWASABI発!

 

 

 

★サイドディッシュ  ウエストゴムのスカート★

 

 

 素材を少し変え、新色を加えて登場です!!

 

 

 

RIMG0994[1].jpg

 

 

 

 

この前載せた、パドカレの二重カーディガンと合わせて、、、、、

 

 

やっぱりポイントはなんといっても、

 

 

ウエストゴム!

 

RIMG0997[2].jpg

 

 

 

今回は、春を意識して、

 

 

明るめグレーと黒の二色です。

 

ちょっと光沢感があり、ステキです(゜o゜) 

 

DSC_3918.jpg

 

 

お値段も以前のと変わらず、¥17000となります。

 

 

 

今回も形状記憶なので、シルエットが変わります。

 

 

 

 

普段カジュアルにも、

 

 

ちょっときれいめにもと

 

 

両方いけるのです!

 

 

 

WASABIは、なにげにそんな感じのテイストのライン目指してます。

 

 

 

もちろん、セレクトアイパーティにも、もってこいなやつなんじゃないかと思います!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

※パーティを意識して、上の画像では、パンプスで合わせてみたりしてます。

 

 

 

 パーティちゃくちゃくと近づいておりますが、

 

 

今日なんとも嬉しいことが!

 

 

 

 

以前からWASABIに来てくださってるTさん。

 

 

なんと、セレクトアイのパーティ出てみたいけど、1人じゃなぁ、、、、

 

 

 

 

と思っていたところ、お友達を連れてきてくださり、

 

 

 

 

 

お友達も、セレクトアイのパーティに興味をもっていただき

 

 

 

 

 

パーティに出席するために!!!!!

 

 

 

 

 

そのために!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイのポイントカードを作ってくださいました!!\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

なんて、ありがたいんだ!!!

 

 

 

しかも、すごくセレクトアイっぽいオーラが、醸し出されているステキな方でした、、、、

 

 

 

そして、パーティに着ていくパンツも買っていただき、準備オッケーです!

(*^_^*)

 

楽しみにしていてくださいね(^o^)/

 

 

 

 

他にも気になってる方いましたら、あと少し、あきがあります!!!

 

 

お早めにご連絡くださいね(゜レ゜)

 

 

 

 

いやぁ、私も着るやつ考えないと!

 

それもまたワクワクです(*^_^*)

 

ゆみ

 

 

!cid_6DC262E1-DE93-4B2C-8617-818EAC1D9F30.jpg

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HI(ハイ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ