SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


出会いと別れ(;_;)/~~~

こんにちは(●^o^●)

本店WASABIのあゆみです。

 

 

最近、ふと、

この仕事をしていて出会えた人、

そしてすごく仲良くなってくださった人って、

運命なんじゃないかなって思います。

 

 

毎シーズン、裾野からはるばる来て下さっていたRさん。

 

ご主人の転勤で仙台に行かれてしまったとのことだったんですが、

昨日わざわざ仙台から来てくださり。。。。(T_T)

 

なんだか、こちらこそお世話になったのにお菓子までいただいちゃって、

ありがとうございました!!!

 

Rさんと話してると、

最近出合ったカンジではなく、

ずっと昔からしっていたかのような空気感。

 

Rさんと1戦を交えることが本当に楽しかったです。(1戦て。笑)

 

本当にありがとうございました★

 

仙台に行ってもきっとブログを見てもだえてるはず!!!笑

お元気で~~~\(^o^)/

 

わたしはまた、明日出会えるすてきな運命を楽しみに、がんばります~★

 

 

ってことで、

本日はインコ話は置いといて、

さっそく服のご紹介★

 

 DSC_3996.jpg

DSC_3999.jpg

「ユニバーサルティシュ:スウェットボレロ」

¥9200

 

そうなんです。

 

スウェット生地のボレロ。

 

なんだこれ、めちゃかわいいではないか!!??

 

 

しめてもよし。

DSC_3997.jpg

 

開けても良し。

 DSC_3998.jpg

 

パーカーよりも大人っぽく、

丈も短めでスカートにもパンツにも合いますな(●^o^●)

 

 

これはこれはおすすめです★

 

色は2色。

 (なぜか写真がのせられない現象(>_<))

 

ベージュとグレーです。(言葉だけですみません)

 

 

 

いつものごとく、数は少ないのでお早めに~~~(*^。^*)

 

以上、あゆみでした。

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HI(ハイ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ