SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


心は純粋です。

こんにちは(*^。^*)

本店WASABIのあゆみです。

 

 

突然ですが、私はB型です。

 

一見、Aとか言われることもありますが、

めちゃめちゃB型です。

 

意外とハートはガラスでして(笑)

純粋だったりします。(自分で言っちゃうところもBですが)

 

 

あさ、私はテレビを付けません。

いや、というよりニュースを見ません。

 

なぜかというと、

テレビで流れる悲しいニュースを朝みると、

一日そのことを考えちゃうからです。

 

とくに殺人とか、災害とか。

 

想像が想像をよんで、

ものすごい映画なみのストーリーを頭の中で作っちゃうからです。

 

 

ま、要は妄想族なんですよね。。。

 

 

これがB型だからなのか、

心が純粋だからなのか(←自分で言う)

 

あ、でも動物は苦手です。笑

 

 

まぁ、どうでもいいですね。

 

 

そんなところで、

本日WASABIにこちらが入りました~~~~\(^o^)/

 RIMG1162.jpg

RIMG1164.jpg

 

待ってました~~~!!!!

 

「by KEIJI:ショートジャケット★」

 

スタンドがきれいなのでとじるとこんなかんじです。

RIMG1166.jpg

 

春~~~ってかんじですね(*^。^*)

 

WASABIにある、あれもこれもこのパンツにも合いそう~~~!!!!

 

ってことで、暴風雨の中テンションマックス!!!

 

明日は晴れますからね。

 

お待ちしてます~~~~\(^o^)/

 

以上、動物が苦手でなんだか良くないイメージを払拭したい・あゆみでした。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)

HI(ハイ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ