SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


掛川花鳥園。

 

 

みなさん、こんにちは(●^o^●)

 

セレクトアイ本店WASABIのゆみです★

 

 

 

 

最近、インコオタク(私のことです)、

 

 

インコの話しなくなったなって思ってました?

 

 

 

 

ちょっとあゆみさんが、本気でうんざりしていたので、控えてました。笑

 

 

 

 

 

でも私の中ではまだインコ熱収まらず、、、、

 

 

というカンジでして、、、、、、。

 

 

 

 

 

そしたらこの前、

 

 

 

私がインコブームということで、

 

 

 

お客様Mさんが、なんと掛川花鳥園の入場券を二枚をくれたんです!!!!!

 

 

 

実は、インコが好きという私ですが、鳥類はちょっと苦手分野で(え!)

 

 

いつかはいこうとは思ってましたが、

 

 

 

 

 

 

これはもういくしかないです!!!!!

 

 

 

せっかくいただいたのですから!

 

 

 

20140411_185228[1].jpg

 

 

 

インコオタクゆみ!ついに掛川花鳥園いってきます!!!!!(~o~)

 

 

Mさん、ありがとうございます\(^o^)/私、うれしいです!

 

 

鳥、肩に乗ってきたらどうしよう、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

からの、今日はこちら★

 

 

 

やっぱりかわいいーーーです!

 

 

 

板倉さん見てますかー!

 

 

 

 

1日、3回見ていただけてますかーーーー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆみversion★オフホワイト

 

 

DSC00221.jpg

 

 

(全身今、WASABIにあるものでのコーディネートになります!!!)

 

 

このパドカレのはおりは、袖の部分がゆったりめに作られているので、

 

 

 

 

このようなシャツやブラウス生地などのちょっとかさばる素材の上に羽織るのに、ぴったり!!

 

 

 

DSC00223.jpg

 

 

 

DSC00224.jpg

 

 

あゆみさんversion★ネイビー

 

 

DSC00227.jpg

 

 

 

WASABIのカーゴパンツであわせています。

 

DSC00228.jpg

 

 

ネイビーも大人なカンジでいいですよね、、、★

 

 

綿シルクなため、上品な光沢感があるので

 

 

カジュアルすぎず、ナチュラルすぎず

 

 

 

といったカンジです。

 

¥21000+税

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ