SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


朝1でのせますので!

こんにちは(^O^)/

 

セレクトアイ本店WASABIのさおりです!

 

 

私2日間の連休を頂いていたので、

なんだかブログを書くのが久しぶりな気がしてます(*^_^*)

 

 

社会人になってから、

休日というものが本当に貴重なものに

なっています。

 

 

 

今思うと、

今までどれだけ「休日の無駄使い」を

 

していたことか(ToT)

 

 

大学生は「人生も夏休み」と

 

言うぐらいですからね(笑)

 

 

休みなんて無限にあると思っていました。

 

 

学生時代の私の1日はだいたい、

 

 

昼過ぎまで寝ていて、

 

 

ぼーーーっとしてたら1日が終わる。

 

それが当たり前だった私が、

 

 

 

今では朝8時30分には起きて、

 

 

まず何よりも最初にDVDか音楽を流し、

 (とりあえずここでやる気をだします)

 

掃除洗濯を始めるのですから!

 

 

 なんなら、前日に明日やることを書き出すぐらいです。

 

 

やることを忘れてしまうというのもあるのですが。。。(笑)

 

 

 

それを昔からの友達にいっても

 

 

「うそでしょ?(笑)」

「ありえない。。。(笑)」

「それはないでしょ」

 

 

って、言われます。。。

 しかも半笑いで。。。

 

まったく、みんなには私がどう映っているのやら

 

 

 

 でもね、、、

 

 

みんなの知らないところで、

 

私は少しずつ進化してるんだよ。

 

ふふふ、、、(にやり)

 

 

 

 ということで、今日はこれです!!

 

 

なんと今日届いたばかり☆彡

 

 le crabe rougeのゴムウェッジサンダルです\(^o^)/

 

 

2型ありまして、まずは新作!

 

 

 

 

IMG_5872.jpg

 

 

去年のシンプルなデザインのものより、ベルト部分が太く、前のメッシュ部分がおしゃれなカンジです\(^o^)/ 

 

 

IMG_7815.jpg

 

 

 

 

IMG_8383.jpg

 

 

 

こちらは色違い。

 

 

グレーに、ややベージュがかかったような色合いで、とてもいい色です。

 

 

 

 

 

IMG_8310.jpg

 

 

 

(あ、ちなみにもってるかごバック、1点のみの入荷の、レアなやつです。気になる方はぜひ!

お早めに、、)

 

 

 

 

IMG_2857.jpg

 

 

 

パンツにはもちろんですが、スカートにレギンスはいてこのサンダルでもあいますよね! 

 

 

 

 続いては去年も大人気だったこちらのタイプ☆

 

 

 

 

 

 

初めに紹介したものよりややカジュアルよりに見えるかなと思います。

 

IMG_0064.jpg

 

 

 

 あ、(ToT)/~~~

 

 

 

ちょっと帰らないといけなくなりましたので、詳しくは朝すぐのせますので!!!

 

 

 すみません!!!!!!!!(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

ヒットマンサンダル ¥14800&¥16000

 

 

 ーーーーーーーーーーー

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ