SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


初さおりブログ!

皆さんこんにちは!

 

はじめまして!このたびWASABIの配属になりました古谷沙織です(*^_^*)

 

 

 

 

私、本日ブログデビューです\(^o^)/

先日はやっと顔出し解禁いたしました\(^o^)/

 

 

 

 

 

他の同期の子が続々とブログに登場しているのを見ながら、ずっつ顔出しの日を待っていました。

なぜかというと、CalfやSECのようにジャジャーンと言う感じで、

私もあゆみさん、ゆみさんと一緒にとった写真を載せたかったからです!

なので、3人でお店に立つ日が来るのを待っていました!

 

 

 

 

 

わたくし今、非常にうれしいです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

そんなわたしの自己紹介を少しだけさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

・トレードマークは、、、、メガネです(笑)

 あられちゃんみたいなメガネをかけているので、よく「それ伊達めがね?」と聞きかれますが、

 これは本気のメガネです。非常に目が悪いです。

 どのぐらいかといいますと、コンタクトレンズが作れないほどです。

 眼科いわくコンタクトに度が追いつかないらしいです。

 でも、本当はコンタクトに憧れています(T_T)

 

 

 

 

 

 

・おにぎりとたまごが大好きです

 この前、あゆみさんにブログでも書いて頂きましたが、

 とくに某コンビニのおにぎりは最高です!!

 

 

 

 

 

 

・出身は富士宮市

 てっぺんから裾のまで広がる絵に描いたような富士山をみて育ちました。

 そのせいか、意外と?心穏やかでのんびりやです笑

 

 

 

 

 

 

・おおざっぱですが、きれい好きです

 

 

 

 

 

 

・めちゃめちゃインドアです。

 休みの日はテレビか音楽を聴くかDVDをみてます。

 おすすめのDVDあったら紹介してください笑

 

 

 

 

 

・ギャル曽根に似ているといわれます←あゆみさんにいわれました。

 あっ、社長にも言われたような、、、、

 正直、、、認めていません(__)笑

 

と、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

他にもたくさん紹介したいことはあるのですが、挙げるときりがないので

ここまでにさせて下さい(>_<)

 

 

 

 

 

続きは、お店に来ていただいた時にたくさんお話させてください。

もちろんお洋服のお話も♪

 

 

 

 

 まだまだ新人ですが、新人のうちからセレクトアイの本店に配属させていただいた事

とてもうれしく思っております。

 

 

 

 

 

これからはあゆみさん、ゆみさんのお力をかりつつ、しっかりサポートもしていける

存在になって行きます!!!!!

同じ目標にむかってWASABIを盛り上げていきます。

 

 

 

 

 

ブログもアクセス数3万件を目指し、一文字一文字心を込めて書いて行きますので、

沢山読んでいただけるとうれしいです\(^o^)/

 

 

 

 

 

さて、長くなってしまいましたが、この辺で今日のお洋服の紹介をしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日はこちら!!

 

 

 

 

 

ゆみさんはすでに購入済みです(*^_^*)

 

 

 

IMG_8616[1].jpg

 

 

IMG_7773[1].jpg

パドカレ ダブルガーゼシャツブラウス  ¥18,360

 

 

 

 

 

 こんなふうに、あけて羽織っても(●^o^●)

 

 

IMG_0724[1].jpg

 

 

 

 

 

ちょっとした所にこだわりポイントがあります。

 

 

 

IMG_0775[1].jpg

  

 

 

 

色は、こちらのチャコールと2色。

 IMG_2940[1].jpg

 

 

チャコールのみ、ロングバージョンもあります。

 

¥25,920

 

IMG_6872[1].jpg 

 

 

 

 IMG_0357[1].jpg

 

 

 

とても着心地のいいコットン100%。

 

お手入れ楽チンです。

 

 

 本当はゆみさん、こっちの長いほうもほしいみたいです。

 

 

さおり

 

 

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ