SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


伝えたいことを少しだけ。

こんにちは(*^_^*)

 

 

さおりです。

 

今日は私のなんでもない日常の話なんて置いといて、

 

 

 

 

 

pupanのお話を少しだけ。

 

 

 

先日、広報ブログでもチホさんが

 

 

書いてくださっているのですが、

 

 

セレクトアイの自慢のパン屋さん「pupan」に

 

 

取材が入ったのです\(^o^)/

 

 

そのときの様子をチホさんがお話してくださいました!

 

 

 

お話を聞いたあとの私は

 

 

なんて軽い気持ちでpupanのパンを食べていたんだろうか。。。

 

 

なんて思いました。

 

 

初めて食べた時、

 

 

(あっおいしいな(*^。^*)

いい素材を使っているからこんなにおいしいんだな~)

 

なんて。

 

でもお話を聞いて思いました。

 

 

天然酵母でしかも選び抜かれたいい素材で

作られているのはもちろんのこと、

 

 

そこにパン職人川元さんの

 

 

誰にも真似できない技術と、

 

 

パン作りやそのパンを食べてくれる人への

 

 

熱い熱い思い、

 

 

こだわりが込められて

 

 

初めて「pupanのパン」が出来上がるんだなと。

 

 

 

昨日の朝、チホさんからこのお話をお聞きしてから

 

 

ずっとpupanのパンが食べたくてしょうがありません(ToT)/

 

 

もちろん、「おいしいな!」と思いながら、

 

 

夢中で食べるのも幸せですが、

 

 

 

次に食べる時は、

 

 

チホさんのブログやお話を思い出しながら、

 

川元さんの思いを感じつつ、

 

たべてみることにします(●^o^●)

 

 

 

pupanのパンをまだ食べたことのない方も

 

 

食べたことのある方も

 

 

pupanだいすきっ!\(^o^)/って方も

 

 

ぜひ、一度色々な思いを感じながら食べていただけたら

 

 

うれしいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ