SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


WASABIも優勝できるかもしれない・・・

こんにちは(●^o^●)

本店WASABIのあゆみです。

 

 

 

なんだかサンバが聞こえてこないだけで、

こんなにも日常が穏やかなんですね・・・。笑

 

 

 

若干の寂しさも覚えつつ、

WASABIは今日も平和です。(やすこネタパクリ。)

 

 

 

しかし!!

今日はいつもと違う!!!!

 

なぜなら・・・

 

今日から2015年度の内定者がWASABIに入ってきてます(^o^)/

 

 

 

フレッシュ!!!!!

 

 

 

どことなく、ハウエルの白くま・ナホコのようないでたち・・・笑。

 

 

なぜなら身長174センチ。

 

そしてバリバリの体育会系。

 

もしも、セレクトアイ運動会をやったら

確実にわたしとゆみじゃぁWASABIはビリ確定なんですが。^_^;

 

 

(走るのが苦手すぎる二人。

世の中から運動会なんてなくなればいいと、本気で思ってたふたり。)

 

 

WASABIの救世主になるかもしれません。笑

 

 

みなさん、応援よろしくお願いします~(^_^)v

 

 

 

 

さ、そんなところで本日はこちらをご紹介☆

 

 

これ!!!

DSC_4092[1].jpg

 

「パドカレ:インクジェットプリントブラウス」

¥15000

 

 

DSC_4093[1].jpg

DSC_4094[1].jpg

 

 

 

丈もちょうどパンツにはいいかんじです。

 

DSC_4098[1].jpg

 

気になる部分は完全に隠せます。

 

DSC_4104[1].jpg

 

 

色も2色。

 

やわらかい柄なので、

単調になりがちな夏のコーディネートにはいいアクセントになりそうです。

 

 

ちなみに、さりげなく持ってるこの子もオススメです。(^^♪

 

 

DSC_4095[1].jpg

 

 

しつこく「いいものはいい」とオススメするのがWASABIです。笑

 

 

 

以上、ふとインココーナーを見つけ、なぜかステッカーを買ってしまった・・・あゆみでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ