SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ドキッッ!!!

こんにちは(●^o^●)

 

本店WASABIのあゆみです。

 

 

 

みなさん、こちらはもうご覧になりましたか??

 

(^o^)/

 

秘書1~1.JPG

 

 

 

これには、今、セレクトアイがみなさんに伝えたいことがぎゅっと詰まってます。

 

 

その中でも、わたしが一番読んでいただきたいところは・・・

 

 

 

「同性でもドキッとする」

 

 

というフレーズ。

 

 

これ、わたしがこのセレクトアイに入社を決めた理由のひとつです。

 

 

 

とにかく先輩の笑顔がすっごいまぶしくて、

 

みんな真剣に仕事を、お店を愛してて、

 

そして何より楽しそう!!!

 

 

どちらかというと、

アパレルという職業に興味のなかった学生のわたしにとっては衝撃でした。

(いや、本当になかったんですよ。)

 

 

なんでこんな芸能人みたいなオーラの人たちが集まってるんだ!と。

 

そしてこの人たちはなんでこんなに一生懸命で、まっすぐなんだ!と。

 

 

 

それは見た目のきれいさやかわいさ、ではなくて。

 

 

中身から出てくるものなんだって、

 

先輩と話したり、

 

お客様と話してる先輩を見て、

 

納得しました。(*^_^*)

 

 

 

今の自分が、

はたしてそうなれてるのか、って考えるとまだまだだけど。

 

 

でも、ひとりでも多くのお客さん、そして学生のみんなを

 

「ドキッっと」させたいな~

 

なんて思ってます。

 

 

 

みなさん、こちらぜひじっくり読んでみてください!!

 

 

 

セレクトアイの「今」がぎゅっと詰まってます\(^o^)/

 

 

 

ってことで、今日はここまで。

 

服は明日、いいのが入りましたから、紹介しますね~~~~!!!!!

 

 

以上、あゆみでした。

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ