SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


デンビルのウィンドウには意味がある。

みなさん、こんにちは★

 

セレクトアイ本店WASABIのゆみです!

 

 

 

 皆さん、デンビルの新しいウィンドウはもう見ていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

その中に、英文が書かれているのにお気づきでしょうか??

 

 

IMG_2503[1].jpg

 

 

 

 

実は、ウィンドウには、先日もお伝えしたセレクトアイのタブロイド誌とリンクした内容になっているのです!!!!

 

 

 

 

セレクトアイが発信していること、セレクトアイのフィロソフィ(哲学)が集約されているのです。

 

 

 

 

全てのことに意味があります(*^_^*)

 

 

 

 

1~10まで、英訳をのせますので、みなさんじっくり読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

1.手間をかけることを惜しまない。


 大切に作られた洋服を、さらに手をかけて深みを出す。

 本物だから、本当に大切にしたくなる。

 そういう洋服を作っています。

 

 

 


 2.SECのカッコいい服は、カッコいいだけじゃない。

 


 驚かせるつもりはないけれど、私たちが作るオリジナル商品への想いや作業工程を知ったら、きっとみんなが驚くでしょう。


 

 

 

 


 3.本当の自分を知っていますか?

 

 


 自分のことは自分が一番わかっている。本当でしょうか。

 本当の自分は自分が一番気づいていないかもしれません。

 ピッタリな石を選べば、きっとそれがあなたを導いてくれるはずです。

 

 

クプmeets 

 

 

クプ

 

 

 

 


 4.静岡の街で、早35年。

 

 


 この街への愛情も注文(文句)も、ずっと変わらず街を見続けてきた私たちだから言える。

 変わっていくものと変わらないもの。、これからも見守っていきます。

 

 

 

 

 


 5.自然とともに暮らしを楽しむことは、粋であること。

 

 


 例えば、このチーズケーキにも月色、雪色という風情のある名前がついています。

 日本には美しい四季があります。

 もっと一緒楽しみたいと思うのです。


 

 

 

 


 6.シンプルであることは、美しさを引き出します

 

 


 着るものも食べるものも、上質な素材でシンプルに作られたものは美しい。

 そこには嘘やごまかしが無いから。

 心も体もリラックスしてほしくて、大切に作っています。


 

 

 

 


 7.洗練された店内に、洗練された洋服が並ぶ。

 


 商品をこだわって作るだけでなく、見え方も大切にしています。

 ギャラリーのような美しい空間で、本当にあなたが必要とする物に出会ってください。


 

 

 


 8.笑顔が笑顔を呼んで、セレクトアイができました。

 


 他には無い喜びに出会えます。


 

 

 


 9.幸せの分だけパンも膨らむ。

 


 今日もいい香りを漂わせて、幸せなパンが焼き上がりました。


 

 プパン

 

 

 


 10.いままでも、そしてこれからもこの街で過ごす。

 

 


 静岡には、街を案内するようにセレクトアイの店舗がいくつもあります。

 嬉しくても、悲しくても、楽しくても、どんな時も、

 セレクトアイはあなたのすぐそばにあります。


 

 

コレを読んで、全てのことに、

 

 

社長、セレクトアイが ヒト・コト・モノの本物を追求していて、この街に発信し続けていく。

 

のが垣間見れると思います。

 

 

一つ一つの項目もだからこそ、

 

 

言葉を丁寧に選びぬいて書かれていると思います。

 

 

 

ぜひ皆さんも、実際にみにいってほしいです(^^)

 

セレクトアイが大切にしていることが少しでも皆さんに伝わるとうれしいです!!!

 

 

ゆみ

 

ちなみにこの後、二回目ブログ更新しますので、そちらもお見逃しなく!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WASABI取り扱いブランド

pas de calais (パドカレ)

WASABI54

BY keiji(バイ ケイジ)

HITMAN(ヒットマン))

mizuiro-ind(ミズイロインド)

UNIVERSAL TISUU(ユニバーサルティシュ)


お問い合わせはこちらまで

054-272-5067

54@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ