SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


カムサハムニダ!!!!!

こんにちは(●^o^●)

 

本店WASABIのあゆみです。

 

 

 

今日からセール初日。

 

平日なのに、みなさん張り切ってきてくださり、

ありがとうございます!!

 

 

ほとんどのお客様が、

セレクトアイの袋をすでに持っていて、

 

セノバか、デンビルか、パルコに行ってきたと。笑

 

このあと、PUPANへどうぞ。

と促すわたし。(*^_^*)

 

もはや、セレクトアイめぐりで今日は一日終わるんじゃないでしょうか?笑

 

 

 

ありがたや、ありがたや。

 

 

数あるお店の中で、

わざわざ雨の中、歩いてたどり着いてくださること。

 

 

言ってもそんなに割引してないのに、

それでも楽しみに来てくださること。

 

 

 

本当に感謝です。m(__)m

 

 

今日はその感謝の気持ちを前面に。笑

 

みなさん、お待ちしております\(^o^)/

 

 

カムサハムニダ・あゆみでした。


Top of Page/このページの先頭へ