SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ぼんぼんぼん♪

 

 

こんにちは!

 

本店WASABIのマダム笠井です(●^o^●)

 

 

 

 

今まであんまり触れてこなかったのですが、

 

 

 

 

実はわたくしマダムは実家がお寺。。。なのです(*^。^*)照

 

 

 

 

 

毎年この時期になると、お盆でお寺業界がソワソワしてくるんですよね・・・笑

 

 

 

 

 

 

今年もお坊さんが袈裟を着て、

スクーターをぶいぶい走らせる季節がやってきましたよ!! 笑

 

 

 

 

 

仏教行事っていろいろありますが、

 

実は私、お盆が一番好きだったりします。

 

 

 

 

 

なんだか 普段の生活をしていると忘れてしまう

 

 

 

 

ご先祖さまとか、仏さまを大切にしようっていう気持ちを思い出させてくれる、

 

 

 

 

貴重な機会を毎年作ってもらっているなあって(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

あと、自分が死んだ後にちゃんと残った家族がお盆をしてくれたら

 

 

 

 

 

それはそれは嬉しいと思うのですよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

「おじいちゃん達、今年もお盆してもらえてよかったね(●^o^●)」

 

 

 

 

 

と、なんだかこっちもスッキリした思いになれるのでお盆が好きです♪

 

 

 

 

 

 

というかもう、自分が死んだ後にお盆がされてなかったら

 

 

 

 

 

私、寂しすぎて化けて出ると思うんですよね(笑)

 

↑ただの構ってちゃん笑

 

 

 

 

 

なのでみなさん!!お盆やりましょう!!!!!

 

 

 

 

 

。。。恥ずかしながら、ちょっとお寺キャラを出してみました(*^_^*)照

 

 

 

 

 

 

今日も暑いですが体調に気をつけて、がんばりましょうね~!!!

 

 

 

 

 

笠井ゆみ


Top of Page/このページの先頭へ