SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


目指せ小物おしゃれ番長

 

こんにちは(●^o^●)

 

 

 

本店WASABIのマダム笠井です♪

 

 

 

 

 

WASABIに異動して早いもので一ヶ月が経ちました(*^_^*)!

 

 

 

 

 

 

。。。ちょっとマダム最近悩んでいます

 

 

 

 

 

 

 

アユミさんとユミさんのアドバイスのおかげで、

 

 

 

 

 

 

WASABIで着るステキな洋服はそこそこ揃ってきたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーと靴がいまいちパッとしなくて、

 

 

 

 

 

 

 

最近鏡を見るたびちょっとテンションが落ちる自分がいるのです<(`^´)>!

 

 

 

 

 

 

 

また一緒に立っている先輩方がいつも素敵なものを身に付けているのですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

いいなーいいなー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

休日に探しに出かけてはいるものの

 

 

 

 

 

 

ちょっとWASABIにはかわいすぎるなあ~っていう

 

 

 

 

 

 

 

キラキラしたアクセサリーがやっぱり多い。。。

 

 

 

 

 

 

WASABIに合うアクセサリーってなかなか難しい。。。気がします(~_~)

 

 

 

 

(ユミさん曰く、鷹匠の雑貨屋さんがオススメだとか!)

 

 

 

 

 

 

もういっそのこと、

 

今度作られるWASABIオリジナルネックレスを待ってしまおうかと思っております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

↓前回のもの♡

 

RIMG1087[1].jpg

 

 

 

RIMG1089[1].jpg

 

 

 

 

 

 

くうううううう!!!!やっぱりかわいいなあ!!!!

 

 

 

 

 

 

WASABIへの異動がもう少し早くわかっていたら

 

 

 

 

 

 

絶対買っていたであろう!

 

 

 

 

 

 

 

石の輝きが本当きれいでかわいいんですよ~(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

はやく今回のサンプルが届かないかな~♡

 

 

 

 

 

 

 

またサンプルができたらブログにも載せるので

 

 

 

 

 

 

みなさん私と一緒に要チェック☆しましょう\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

笠井ゆみ


Top of Page/このページの先頭へ