SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


バランスを保ちたいとき。

こんにちは(*^_^*)

 

本店WASABIのあゆみです。

 

 

 

 

最近、私はこれをいつも飲んでます。

 

DSC_4279.jpg

 

 

知っている方もいると思いますが、

 

「Bach」(バッチ)

 

です。

 

 

 

Bachはかなり奥が深いので、

あまり簡単に説明はできないのですが。

 

 

一言でいえば、

 

自分のメンタルを自分でコントロールできなくなった時の処方箋ってかんじです。

 

(あ、薬ではないですけどね)

 

 

 

いつも強気なわたしに、

 

「そんなものが必要なんですか?」

 

 

なんて、思われるかもですが。

 

 

 

案外、ナイーブなんです!!!

 

 

 

 

ちなみに私が飲んでるのは

 

「ビーチ」

・・・人にやさしくできる

 

「インパチエンス」

・・・忍耐力がもてる

 

「ホワイトチェストナット」

・・・葛藤から解き放たれる

 

 

 

 

きっと。

 

仕事をしていても、家事をしていても。

 

 

なんだかイライラしたり、

 

人の悪いとこばっかりに目がいってしまったり

 

ずーっと同じことばっかり考えてしまったり。。。

 

 

いろいろな場面で、

自分の感情が無意識に起伏すること、ありませんか??

 

 

これが、穏やかに。

感情をコントロールできたら、もっとうまくいくのに。

 

って思いません???

 

 

 

・・・・あ、そんなにイライラすることあるんですか??

ってかんじですが、笑。

 

そこはひとまずスルーしてください。^_^;  

 

 

 

 

 

なので、私はBachを飲んでます。(*^_^*)

 

 

 

自分の感情を抑えきれないとき。

パニックになりそうなとき。

     

 

 

 

すっごくいいですよ(●^o^●)

 

 

 

他にも全部で39種類のBachがあるので、

もし気になる方がいましたら、

ぜひ聞きにいらしてください(●^o^●)

 

 

 

ではでは。

 

 

先日、コンビニで

「子供の叱り方」という本を買いそうになりました。笑

 

あゆみでした。

 


Top of Page/このページの先頭へ