SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/WASABI 54/素敵な大人計画!!

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
WASABI 54 : ワサビ 54
アバンギャルドの中にベーシックを組み合わせた大人のタウンカジュアル。
shop information & map >>
Bland
pas de calais
WASABI54
BY keiji
HITMAN
mizuiro-ind
UNIVERSAL TISUU
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


KINTAさん。

皆さん、こんにちは\(^o^)/

 

 

 

セレクトアイ本店WASABIのゆみです!

 

 

皆さん、セレクトアイのホームページでもご覧になっていますでしょうか???

 

(*^_^*) 

 

 

 

 

デンビルにて開催予定のこちら。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

アイアンスタンド特別展示即売会
2015.09.26(Sat) - 2015.09.30(Wed)

 

 

 


タブロイド誌07でも紹介されている益子のKINTAさん。
 
 

家具、陶器、看板、絵画・・・
幅広い分野で創作活動をしているKINTAさんは、
素材の声を聞き、素材が何になりたがっているかを聞きながら
創作活動を行っています。

そんなKINTAさんに、
今回は特別にアイアンスタンドを作っていただきました!

世界に一つの、テーブルの上に置けるオブジェ。
同じものはふたつとしてないのが魅力的です。

ぜひこの期間に、KINTAさんの世界に触れてみませんか?


《特別展示即売会期間》
9月26日(土)から30日(水)まで


詳しくはこちらよりブログをご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、すごくこういうの好きです。
 
 
 
 
 
作る人の人となりや、作品から漂う雰囲気が、どこにもない感じで、
 
 
 
 
 
 
すごく惹かれてしまいそう、、、、、、
 
 
 
 
 
 
うぅぅぅ(>_<)
 
 
 
私もみにいきたい!!!!!!(>_<)
 
 
 
 
 

 
 
 cha-150915_01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前益子に行き、直接KINTAさんに会った、ルセックのあゆみさんからお話も聞いたのですが、
 
 
 
 
 
 
 
 
KINTAさんのあたたかい人柄や、
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に充実した生活を送っていて、毎日を楽しんでいるKINTAさんの作るものは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく見ているだけで楽しい気持ちになりそうだなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のセレクトアイのタブロイド誌  07にも載っていますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
その中での、KINTAさんの言葉。
 
 
 
 
 
 
『毎日がクリエーション!それが何十年も続いているよ。』
 
 
 
 
 
 
 
『いつもワクワク!ドキドキ!希望を持ってものづくりをしているよ。仕事じゃないし、全部が楽しい。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はKINTAさんに直接会ってはいないですが、
 
 
 
 
 
 
すぐ私もファンになってしまいそう、、、
 
 
 
なんなら会わなくても作品を見ただけでファンになってしまいそう。。。。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん作品は、KINTAさんの分身みたいなそんな感じに見えそうな気がするので。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 期間は、9月26日~30日までです~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる方はぜひ、みにいってみてくださいね☆(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青ゆみ。
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ