natural maker qupu : ナチュラルメーカークプ

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
オーガニック&ナチュラルなものにこだわったアロマサロン。
アロマテラピートリートメント、オーガニックコスメ、サプリメント、ヒーリングストーン。身体の美と健康を提供します
shop information & map >>
Bland
Jurlique  TAOASIS
Organic Supplement
Herb Tea   etc
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


2016年11月14日

エムエム。

こんばんは★

クプのカユマです!

 

 

 

スーパームーン。。。

どうでしょうか。。見えませんかねぇ。。。(;_;)

 

 

お月さまは見えずとしても、

お月さまは、雲のうえ~~~~~のほうで、輝いているわけで、

 

 

今日の手放しの瞑想は、

ぜひチャレンジしていただきたいですよ。

 

 

 

 

 

満月の日は、

自分が手放したいもの、こと、

自分がこれさえなければ、、、と思うクセや思考、

 

捨てたいもの、手放したいもの、解放したいものを、

 

白い紙に列挙するのです。

 

 

 

 

 

そして、それを瞑想に使ったのち、

 

やぶ~~~~~く!!!!!

 

 

びりびりに破いて、捨てます!

 

 

 

 

 

 

あ~~~~~~。。。。

 

すっきり。

 

 

 

 

BOSSがよく言います。

もう紙にかいて、手放そう。と決意した時点で、

 

そのことは自分の中から解放されて、浄化され、なくなっているもの。

 

 

なんだそう。

 

 

 

 

 

 

 

新月に、お願いする、

願いごとやなりたい自分。

 

 

これを邪魔しているのが、今日の満月で手放す自分です。

 

 

 

 

 

 

満月で手放すことの、反対側に理想の自分がいる。

 

それ。さえ手放せば、なりたい自分に、理想の自分になれる!

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

でも、なかなか、やっかいです。

 

なんせ、自分。

数十年、このやり方で生きてきてしまった自分。

 

な、ものですから、

 

手放すのも、なかなか時間がかかるし、どこから手をつければ?という感じですよね。。。

 

 

 

 

 

 

そ、こ、で。

 

セレクトアイ式のメソッドが。

 

 

エムエムシーエム。

MMCM。

 マインドメンタルチェンジメソッドの略で、ございます。

 

 

 

MMCM、通称MM(エムエム)は、

 

セレクトアイのBOSS、鈴木功始と、

クプの創設者、みずほさん。

 

 

2人が講師の、座学の講座。

 

 

主な内容は、

 

みなさん、ひとりひとりの

お誕生日から割り出される、数字・メンタルエナジーナンバーのこと。

 

 

カユマは、メンタルエナジーナンバー3・4/7なのですが、

 

3番、4番、7番にそれぞれ課題やテーマがあり、

それを紐ほどいていくのです(^^)/

 

 

 

 

また、数字と並んで、おもしろく、

目からウロコ!

かなり新しい自分の側面発見!

 

 

という人気のあるテーマが、星座・占星術の回です。

 

 

 

これは、やはりお誕生日から割り出すのですが、

 

みなさんご存知の星座とは違った、

前世の星座。なのです。

 

 

 

 

 前世の星座にも、それぞれの、

その星座の人が生きていくうえでの課題、クセ、

意識しておくといいポイントがあるんです。

 

 

たとえば、

カユマは前世おひつじ座。

 

 

前世おひつじ座の人は、

 

THE 依存体質。。。。え?(゜o゜)

 

 

 

 

 

優柔不断で、争いごとは苦手。

 

決断は人任せ、もしくは、自分で決めるのが怖くて決断を延期します。

 

 

 

相手に対して、尽くして尽くして、

尽くしまくる。。。自分を殺して、

 

 

で、尽くしておきながら、自己犠牲に耐え切れなくなったら、

 

蓄積した怒り。爆発です。。。。。!

 

 

 

尽くされたお相手もびっくりですよ(笑)

え、好きでやってくれてたんじゃなかったの?

 

 

 

こんな散々な目に遭う前に、

 

おひつじ座の人は、自立と自己主張を、

 

普通のひとより、意識する必要があります。

 

 

 

優柔不断を克服し、自分の意見を主張して、

依存心を克服して、自立心を育てたとき。

 

 

おひつじ座のひとは、

初めて、この人生で自分の使命をまっとうして、

しっくり、生きられていることを自覚でき、

 

 

自分の内側からも、

人からみても、幸せを感じられるようになっていく。

 

 

 

 

 

 

というのが、前世おひつじ座、ざっくりMMです(^^)

 

 

 

 

みーーーーーんな、前世それぞれの課題があり、

 

意識して、克服すると、得られるギフトがあるんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

数字や星座の課題を、

よりスムーズに、自分のあるがままの

バランスをとりやすくしてくれるものに、

 

 

バッチフラワーレメディや、パワーストーン、

ヨガや瞑想があるんです。

 

 

 

なので、MMCMでは、

 

8回講座あるうち、

 

数字のこと、

星座のこと、

バッチフラワーレメディのこと、

パワーストーンのこと、

瞑想のこと。

 

 

 

など、BOSSとみずほさんが、

今までの経験で培ってきた知恵をフル活用して、

 

学んでいく講座になっています。

 

 

 

 

壁にぶちあたったときこそ、

自分をみつめるチャンス。乗り越えるチャンス。

 

素直な自分を取り戻したいな。

一年後笑顔の自分でいたいな。

もっとワクワクする一年後にしたいな。

 

 

 

 

一年後、といわず、

MMCMの4ヶ月の中でも、ぐんぐん変化していく方も、

 

見受けられます(^_-)-☆

 

 

最初の一歩が肝心です。

ですが、その一歩の前進で、未来は変えられる。のですよ(^^)

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

前々から気になっていて。。。というかたも、

クプや、セレクトアイ各店のスタッフにこそっと、

 

聞いてみてくださいね☆

 

背中を押してもらえますよ~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

2016年、頑張った自分へのご褒美に。

\ダイヤモンドネックレス、オーダー会!!/

 

ご予約期間 

11月11日(金)~11月27日(日)

 

お引渡し期間/11月下旬~

DSC_3078.jpg

 最強のパワーストーン、

イエローダイヤモンドのネックレス☆

 

GETして、内外ともに豊かな人生を。。。

ダイヤモンドに、満たされてくださいね!

 

 

 

 

  【qupu Infomation】  

  

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

・11月20日(日)

15時~ご予約できます!

・12月18日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

2016年11月14日

吸収の満月

こんにちは☆

クプのカユマです!

 

今日は68年ぶりの近さ!

いよいよ、スーパームーンの満月\(^o^)/

 

 

 

 

な、の、に。

 

お天気が。。。。。。(;_;)

 

 

 

 

 

今夜、祈りましょう。

 

 

 

 

満月の日は、体がなんでも吸収しやすくなっています。

 

何を食べても「太りやすい」のが、満月の日。

 

暴飲暴食は出来れば避けたい!ですし、

からだを冷やすもの、白砂糖や、添加物も避けるのがベター。

 

 

反対に、ビタミンや鉄分など、身体に必要な栄養素は、

たくさんとっておきたいのも、満月。

 

 

満月の日は、

サプリメントの吸収が良い!!

 

ビタミンやミネラルが手軽に取れて、

身体にも安心、安全なクプのオーガニック・ハーブサプリメント。

16-03-28-15-31-56-537_deco.jpg

オーガニック・ハーブサプリメント

大(90カプセル)¥5100

小(45カプセル)¥2800

 

 

試してみては、いかがですか?

 

 

たとえば、

 

 

 

美白効果のアルブチン、天然ビタミンCや酵素類、

ミネラルなどを豊富に含んで、美容効果の期待大!!

また膀胱炎の治療と予防にも効果が。

女性に人気の。。。

 

→クランベリー

 

 

 

 

 

 

 

 

天然ビタミンCを豊富に含み、メラニン色素の合成を抑える働きから、

美白に効果的。

さらに気になる毛穴を収縮させ、肌のキメを細かくすることなど、

こちらも美容面での期待度大。

 

ビタミンEなども豊富で、健康維持のために続けているお客さまも多いです。

 

 

→ローズヒップ 

 

 

 

吸収力アップな今こそ、

 

クプの美容にテキメンなハーブサプリメント、

試してみてはいかがですか?

 

 

 

 

そして、やはり!

この時期のハーブサプリメントと言えば、

 

こちらもぜひご家庭、職場に常備していただきたいです!

 

 

【エキナセア】

DSC_0074.jpg

30ml.¥2800

60ml.¥5100

 

 

 

エキナセアは、天然の抗生物質。といわれ、

 

 

 

風邪の予防、

インフルエンザ、

ニキビ、

膀胱炎など。。

 

 

あらゆる感染症に効果を発揮するといわれています。

 

 

 

 

 

ストレスや疲労によって、

低下した免疫力を回復する作用に、

優れていて、

 

 

 

風邪の予防に、3日に1回。

 

エキナセアをごくっと飲んでいただければ、オッケーです。

 

 

 

 

風邪をひいてしまった。。

やばい、ここからどんどん悪化しそう。。

 

 

風邪の引き始めの、あのいやな感じを察知したときも、

エキナセアの出番です。

 

 

 

2時間おきに飲んでください!

 

 

早い方は、1日ですっきり。

次の日には、すっかり風邪を撃退できる場合も。

 

 

 

私は、コレで本当の本当に、風邪知らずですよ~~~~!

 

 

 

 

風邪をもうどっぷり、ひいてしまった。。。

もうエキナセア、飲むの遅い?

 

 

いえいえ、ぜひエキナセア、飲んでみてください!!

 

 

 

風邪の治り具合、回復のスピード、

全然、違いますから!(^^)

 

 

 

サプリメント、の効果、

クプで扱う、エクレクティック社のものは、

 

他とは一味違いますよ(^_-)-☆

 

 

 

お薬と併用できる物も多いです。

ぜひ試してみてくださいね~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

2016年、頑張った自分へのご褒美に。

\ダイヤモンドネックレス、オーダー会!!/

 

ご予約期間 

11月11日(金)~11月27日(日)

 

お引渡し期間/11月下旬~

DSC_3078.jpg

 最強のパワーストーン、

イエローダイヤモンドのネックレス☆

 

GETして、内外ともに豊かな人生を。。。

ダイヤモンドに、満たされてくださいね!

 

 

 

 

  【qupu Infomation】  

  

 

ストーンリーディングオーダー会@青葉qupu

 

 

 ストーンファシリテーターMIZUHOさん

 と直接お話しながら、世界にひとつだけ!

 

自分だけにぴったり&オリジナルのアクセサリーが作れます☆

 

 

・11月20日(日)

15時~ご予約できます!

・12月18日(日)

14時~ご予約できます!

 お時間はお一人さま、20分ほどになります。

 

 イベント参加費 ¥0

(後日お引渡しになる、オーダーしたアクセサリー代のみ)

 

ご家族やお友達と、

ご一緒にみずほさんとお話することも可能です♪

 

 

 

 

 
MMCM"Mental Mind Change Method"
第15期、受講生募集中!

 
 
答えはいつも自分の中に。
 
じぶんの気持ちが変われば、見え方が変わる。
 
ありのままの自分を知る、4ヶ月。
 


全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥25,920(1回 ¥3,240×8回)

 

1/12、1/26、2/9、2/23、
3/9、3/23、4/6、4/20


青葉クプ4階・セレクトアイYOGAスタジオにて。

 

 

詳細はこちらのBLOGまで!

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu/2016/07/18/

 

13期までの受講生の声は、こちらです。
  

 

 

 

 

▼ご予約・お問い合わせはこちらまで▼

 tel: 054-221-8021

 

 

 

 

  

クプのインスタグラム、こちらから☆

画像をクリックしてください

▼▼▼

 

\ Instagram 更新中/ 


インスタグラム.jpg

フォロー・いいね♡、よろしくお願いします!

 

  

 
 
 
 
 
 
Natural makar qupu 青葉通り店
 
Jurlique(ジュリーク)正規取扱店
静岡市葵区両替町2-3-14 青葉SECビル1F
 
 
 tel: 054-221-8021
 
 ※通販も承っております。お気軽にお問合せください!
 
 
○お取り扱いアイテム○
 
Jurlique(ジュリーク)
(オーストラリアのオーガニックコスメ)、
天然石、アクセサリー、
バッチフラワーレメディ、
エクレクティック社 オーガニックハーブサプリメント、
TAOASIS(アロマテラピー、エッセンシャルオイル)、
Ms system(エムズシステム)波動スピーカー、
...etc

Top of Page/このページの先頭へ