SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ポチっとクリックして、じっくり見てください!

 

こんにちは♪サキです(●^o^●)

 

 

 

今日はNEWSをドカーンと載せますね*

 

 

 

先日のパーティで流れた各店のお店の動画・・・・

 

BOSSと我らの店長サユキさん作のモノなんです!!

 

 

 

どのお店のムービーもつい見入ってしまいます(>_<)♥

 

 

 

そしてplusもとってもとっても、オシャレですよ~!!

 

0213-4.jpg0213-3.jpg0213-1.jpg

 

 

ムービーはここから→https://www.youtube.com/watch?v=K1W2y5tkAtw

 

 

何回でも再生したくなってしまうようなムービーです(*^_^*)

是非たくさんの方にいただきたいです!!!!

 

 

NEWSだけサッと載せてしまいました☆

またお洋服も載せるので楽しみにしててくださいね\(^o^)/

 

 

ちなみにムービーで紹介しているお洋服、

まだ店頭にあります!!!!!

 

 

お待ちしてます(●^o^●)!!!

 

 

 

saki

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ