SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

おさらいっ

こんにちは!

 

お久しぶりのさゆきです*

 

最近は

 

ぼんあゆみがカフェに舞い戻ったり

 

研修生ナツホ

 

主婦ゆかさんが仲間入りしておりまして。。。

 

ブログ読者の皆様ついてきていますか!!

 

と勝手に不安になったさゆきです

 

 

ということで

メンバー紹介ブログ*

 


プラスメンバー実は!

面白いことに
好む服のジャンルがバラバラなのです...!

 

そちらも踏まえて紹介しますよ!



今日は一年生の紹介♩


リコ


入社当初、ガチャピンに似ているとささやかれましたが

それとは何の関係もなしに

カフェあゆみちゃんが

『リコピン』と呼び始め、最近定着しつつあります。笑


見た目はこの通り

 

r3.jpg

 



大人っぽくて綺麗な子!なのですが。


中身はおじさんです。笑

 
綺麗なの忘れちゃうくらい

男っぽいというか!

さばっとしております!


でも、好きなものを語らせると


テンションMAXになって


すごい迫ってきますから!!


皆様気をつけて!


何が好きかと言うと


割とファンタジックなものを好みます。

アナ雪

ハリーポッター

glee

ミュージカルも好きです。



...


ファンタジーおじさん。



そんなりこぴんが好むスタイルは...


『フェミニンスタイル』

 

2.jpg

 

だいたいスカートかワンピ-ス!

 

プラスの服を語るりこも

好きが溢れていて

 

嬉々としていいて・・*^^

 

りこのいつでも自然体なところ

「好き」が伝わるんですよね*







そして

お祭り女

 

サキ

ギャルさきでおなじみですが

ただのギャルだと思わないでいただきたいのです笑

 

いやむしろギャルではないのです笑

 

(こちらもあゆみちゃんがあだ名を定着して去っていった・・笑)



皆様に誤解を招いているのではないかと

さゆき店長心配です。笑


さきは、情に厚く、まっすぐで、実は真面目!


その姿はまるで


『武士』


!!



はるな曰く
『拙者は...』

とか言い始めそうとのこと笑



ご存知の方は多いかもしれませんが

『空手』がサキの特技です!

12年間続けていて、黒帯!!!



...

やはり。

武士感あります。



そんなサキの好きなスタイリングは

『スタイリッシュでモードなスタイリング』

pl-15-0207-1.jpg

 

pl-15-0207-3.jpg

 

 

 

かっこいいのが似合うのです(*^^*)

 

2人も自分磨き中*

 

自分に似合うお洋服とは!

よりオシャレな着方とは!!

 

より洗練された女性を目指して奮闘中です*

 

 


さて!今日は一年生2人の紹介でした!


明日は

さゆき、はるな、さき、りこ

久々の元祖メンバーでお待ちしてます♩

 

 

そしてこちらも!大人気予約会受付中ですよ~♪

 


pl-15-0206-9.jpg

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
selecteye plus 取り扱いブランド


AS KNOW AS (アズノウアズ)
glaz (グラズ)
Ragsista (ラグシスタ)
GRAY★MAGIC (グレイマジック)
Danyu (ダニュウ)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

お問い合わせ

selecteye plus♪



tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp



 


Top of Page/このページの先頭へ